「完全防水denma50」は国際標準クリアの最強電マ!オナニー好きには溜まらない商品です

電マはセルフプレジャーには欠かせないグッズです。きっと、誰もが一つは持っているのではないかと思うほどの定番で、初心者にも扱いやすいんです。

その電マの中でも、見た目と機能ともに大変優秀なものをご紹介します!

【完全防水denma50】

 

防水等級IPX8テストをクリア!




この電マの1番のポイントは、完全防水です。お風呂でセルフプレジャーを楽しみたい人には嬉しい機能ですね。

これまで、防水機能の付いたアダルトグッズは多々紹介してきましたが、denma50のはただの防水ではないんです。

IPXとは、防水の等級を表しています。国際的にも用いられているテストにクリアした製品につけられる等級で、IPX8はその等級の中でも1番高い等級になります。

これまでご紹介してきたアダルトグッズでも、防水機能は多々ありましたが、この電マの場合は、IPX8と明記してあります。きちんとしたテストをクリアした正真正銘の完全防水。皆さんにも安心してお使い頂けます。

注意点としては、底部分にある電池の蓋をきっちりと閉めること。IPX8は、蓋を完全に閉めた場合の防水等級になります。

肌触りgood! 


完全防水denma50は、女性の手で持ちやすい大きさで、サラサラしていてとにかく肌触りが良いんです。

素肌の上からなぞるように当てても心地良く、性感帯を程よく刺激してくれます。筆者の感想では、電マとローターの良さを程よくミックスした感じです。どちらも好きな人にらたまらないグッズでしょう。

また、色が可愛くてイヤラしくないので、女性も手に取りたくなりますね。

電池式ですぐに使用可能


最近のアダルトグッズはUSB充電式が多いのですが、この電マは電池式(単4電池4本)です。充電する時間がない人や、すぐに使用したい人にはピッタリですね。

筆者も、アダルトグッズを購入したはいいけど、充電するのに時間がかかり、その間に気持ちが萎えてしまい・・・ということがあるので、電池式はすぐに使えるという点でかなりのプラスです。

エロい気持ちはそのままに、即セルフプレジャーを楽しめますよ〜。

パワフルな振動で満足


電池式なのでパワーはあまり期待しない方がいいと思われがちですが・・・、侮るなかれ!

結構凄いです!

可愛い見た目からは想像もつかないようなパワフルな振動です。これぞ電マ!という感じで、振動の強さは五段階あるのですが、筆者は二段階目で大大満足でした。電マに慣れている人でも、きっと皆さん満足されるはずです。

また、振動は五段階ですが、それぞれ10パターンあるので、計50パターンあるんです。貴女にぴったりな振動パターンが必ず見つかるはずです。

パッケージにあるように、まさに「最強の電マ」。少々小さめで持ち運びも便利なので、出先でも使えます。

セルフプレジャーの必需品になること間違いなし。カップルで、互いの性感帯を刺激しあったりして使用するのもまた刺激的でいいですね。是非、一度手に取ってみてくださいね〜。

【商品名】完全防水denma50
【メーカー】PPP
【参考価格】3,240円(税込み)



オススメ記事