「iroha イロハ テマリ」はオシャレ女子に大人気!かわいいローターで今年のヒット商品間違いなし

最高のデザイン!女子にはたまらない!買って損なし!!

女性に大人気のirohaシリーズから、すごくかわいいのに性能も大満足なローターの登場です。

【iroha イロハ テマリ】

 

スタイリッシュなデザイン




irohaと言えば、日本製のグッズで、オシャレなイメージをお持ちな方が多いでしょう。イロハ テマリも例に漏れず、すごくオシャレなんです。

可愛らしいマリのようなローターの振動部分には和柄が書かれていて、ぱっと見はアダルトグッズ だとは分かりません。お部屋に置くと、インテリアの一部として溶け込むほどに、スタイリッシュです。

筆者自身、初めてこのグッズを見た時は、「わぁ〜、かわいい!!」と思わず手にとってしまうほどでした。

スタイリッシュにセルフプレジャーを楽しみたい人に超絶オススメです。

また、使用して感じたのは、ローター等の振動するグッズを使用する時、手が振動で震えてジンジンすることありますよね。このテマリは、それがないんです。持ち手部分には振動が伝わらないので、振動レベルを1番上に上げても、手が疲れずに使用できます。

そこまで考えられて作られたデザインに、感動です。さすがirohaですね。

フタ付き!衛生面も安心




イロハ テマリは、収納時に便利なフタ付きです。上からカポっと被せるタイプで、ローターの肌に当たる部分が露出しないので、衛生面も安心ですね。

フタが被さっている状態だと、芳香剤のようにも見えるので(笑)、お部屋に置いてもこれがアダルトグッズだとは誰も思わないでしょう。

また、このフタのデザインも大変シンプルで洗練されています。まさに、irohaならでは!irohaの良いところがギュッと詰まった商品です。

 

使いやすさと機能も抜群!感動の大満足

 


テマリという商品名の通り、マリのような形で、大きさはコンパクトなので女性の手にすっぽりと入ります。

肝心な機能ですが、これもまた最高です。振動の強弱は4段階、さらにリズミカルな脈動と強弱のある脈動があります。

これまでのirohaシリーズは、振動が優しめなイメージでしたが、イロハ テマリはシリーズの中で1番パワフルです。筆者はレベル1でも満足でした。

オススメは、クリトリスにテマリを当て、レベル1からゆっくりと強さを上げていき、イキそうな時に強めな振動にする使い方です。通常のセルフプレジャー以上に気持ち良くイケます。

また、操作は底のボタンを押すだけなので、すごく簡単です。セルフプレジャー中にも簡単に強弱の調整が可能です。

USB充電式、生活防水機能




イロハ テマリは、USB充電式です。120分の充電で、90分連続操作可能。

90分は短めだと思われる人がいるかもしれませんが、とにかくパワフルで肌触りも良いので十分です。一回の充電で、何度もイケちゃいます。

生活防水機能があるので、イキまくって濡れてしまっても大丈夫です。また、コードレスなので、クリトリスだけでなく、乳首や他の性感帯にも使えます。手のひらにすっぽり入るコンパクトサイズで、持ち運びも便利です。

これまでのirohaシリーズの中でも、ワンランク上の印象のデザインと機能のイロハ テマリ。

ヒット間違いなし!プレゼントにも自分用にも最適!!本当にオススメです。

是非、お試しくださいね〜。

【商品名】iroha イロハ テマリ
【メーカー】TENGA
【参考価格】4,979円(税込み)
【URL】https://www.ms-online.co.jp/rotor-brand-iroha/HMT-01/?pclass_id=202943&view=pc



オススメ記事