「Satisfyer サティスファイヤーボール(シングルボール)」を要チェック!女としての魅力と健康は膣トレにあり

膣の締まり、気になりますよね!?


膣トレは、パートナーとのセックス時の気持ち良さをアップさせることは勿論のこと、尿漏れ防止にも貢献するんです。女としての健康のためにも、膣トレは大切です。

という事で、今回は、膣トレの為のグッズをご紹介します。

【Satisfyer サティスファイヤーボール(シングルボール)】

 

Satisfyerから膣トレグッズが!




サティスファイヤーと言えば、吸引グッズ等様々なグッズが出ていますが、膣トレボールもあるんです。知らなかったという人も多いのではないでしょうか。

パッケージはサティスファイヤーらしくスタイリッシュです。シンプルながらもセクシーなデザインは、筆者もいつも気に入っています。

このパッケージなら、お店でも恥ずかしくなく手に取り購入できますね。

膣トレの5つのメリット




アダルトグッズの通販【 エムズ 】のサイトにあるメーカーコメントに、膣トレをする5つのメリットについてこのように書かれています。

    1. 産後、加齢による尿漏れ防止に効果的

 

    1. 気になるちつゆるのお悩み解消に

 

    1. 不感症から感じやすい身体へ

 

    1. ちつイキがしやすくなる

 

    1. 便秘や冷え性、むくみの症状改善



女性にとって、良いことづくしですね。

膣トレをすることにより、セックスを楽しめるだけでなく、尿漏れ防止、便秘や冷え性、むくみの改善になるとは・・・。膣トレの必要性を強く感じます。

筆者自身、以前から骨盤底筋を意識して鍛えてみたり、女性に膣トレは重要だと考えてきました。そんな時にこのグッズと出会い、迷わず使ってみることに。

このサティスフイヤーボールを実際に使用してみたところ、無理なくトレーニングが出来るので、すごく使いやすかったです。

膣トレ初心者にもオススメ




ボールの大きさは、直径約3.8cm。ちょっと大きいかな?と思われる人がいるかもしれませんが、ローションを使用すると、ツルンと入ります。筆者は特に問題ありませんでした。

ボールは3つそれぞれ重さが違い、青、ピンク、赤の順で重くなります。

まずは、青から試してみてください。慣れてきたら、徐々に重さを変えてくださいね。一回のトレーニングで最大15分までだそうですので、ご注意ください。

使い方は簡単




中にイラスト付きの説明書が入っているので、誰でも簡単に直ぐに使用できます。

膣トレボールは、ただ中に挿入して膣を締めるだけでなく、挿れた状態で写真のように動くといいようです。くれぐれも無理しないように、適度に行ってくださいね。

また、人体にも安全なシリコン素材を使用しています。膣の粘膜にあたるものなので、安心安全な素材を使用しているところは、かなりのプラスポイントですね。

パートナーとのセックスを楽しむために、より感じる身体になるために、女としての健康のために。膣トレに少しでもご興味のある人は、是非、お試しください。

膣トレは、絶対にした方がいいです。サティスフイヤーボールで、より充実したエロライフを〜!

【商品名】Satisfyer サティスファイヤーボール(シングルボール)
【メーカー】Satisfyer
【参考価格】3,024円(税込み)



オススメ記事