「CatPunch キャットパンチC チュパブルローター」は、最新吸引型グッズとして外イキ派の女性から支持を集めている人気グッズです

最近流行りの吸引型アダルトグッズ。次々と新商品が登場し、気になっている人も多いのでは!?


クリ派の貴女も、まだ外イキしたことのない貴女も、是非一度は使って頂きたい吸引型ローター。実は、筆者も吸引型はいくつか持っており、大のお気に入り。

その中でも、今回は、お手頃価格なグッズをご紹介。

【CatPunch キャットパンチC チュパブルローター】

 

振動でクリトリスを刺激




先端の方にある丸いところにクリをピタッとくっ付けて、吸引しながら振動を与える。

クリトリスに当てる時は、上手くそわせて密着させないと吸引しにくいので、何度か試しながら練習することをオススメ。クリトリスを吸引されるのが少々苦手という人には程よいかもしれない。

クリトリスを吸引部分にぴたっと付けた状態でスイッチを入れると、中が振動する。クリトリスに直接振動が伝わり、すぐに快感がやってくる。吸引というより、その振動でイク人が多いだろう。

コンパクトで持ちやすい、使いやすい




全長は10cm。手の中にすっぽり入るくらいの大きさで、丸みを帯びた形で持ちやすい。持ち運びも便利。

セルフプレジャーの時は、片手でこのローターを持ち、もう片方の手でディルドを使用することも可能。中も外も気持ちよくなりたい貴女にぴったり。

他に、パートナーとのセックスの時に、挿入しながら自分でこのローターでクリトリスや乳首を刺激するのもあり。ちょっとMっ気のある貴女の場合は、パートナーからお◯ん◯んで突かれながら、ローターでクリトリスを責められると凄くエロく興奮するに違いない。

コンパクトサイズだからこそ、様々なシチュエーションで使用することができ、妄想も広がる・・・。

USB充電、生活防水




USB充電式。80分の充電で、連続操作70分可能。

大半の人が一度に70分も連続使用しないので、十分過ぎるほどの時間だ。外出先で使用したい場合は、前以て充電していけば十分だろう。

また、生活防水機能があるので、少々濡れてしまっても大丈夫。丸洗いするのはやめた方がいいかもしれないが、肌に直接触れたところを拭き取ったり、軽く洗うことが出来、衛生的にも良い。

実際に使用してみて・・・




筆者が実際に使用してみたところ、振動によっていとも簡単にイってしまった。クリイキ派にとっては、たまらない気持ち良さ。

吸われている感覚は少々弱めに感じたが、上手くクリトリスを囲って密着させると、気持ちいい。振動がパワフルなので、いつもローターや電マを使用している人も満足するだろう。

使用時は少々音がするので、筆者の場合は布団を被せるなどして防音対策をした。とは言え、あまりに静かな場所でない限りはそこまで気にならない印象だった。

そして、このローターの最大のオススメポイントは、低く抑えられた価格。吸引ローターは高いものが多いが、このローターはお手頃な値段なので、バリエーションの一つとして持っておくのもいい。

クリトリスでイキたい貴女、吸引ローターを試してみたい貴女は、一度手に取ってみてくださいね。

【商品名】CatPunch キャットパンチC チュパブルローター
【メーカー】JAPAN TOYZ
【参考価格】4,331円(税込み)



オススメ記事