「膣トレ」&「美容」系アダルトグッズを『エムズ』の広報・八十島さん&真中さんが大紹介♪

※【写真左】真中つぐさん 【写真右】八十島さん
この企画はリモートで行っています。


長かった自粛にコロナ太り。動かなくなったし、人に会う機会が減ったから、気が付けば体も心もゆるゆる……。

そんなユーザーたちにオススメしたいのが、キレイになれる「アダルトグッズ」♡ 

Kaikanおなじみ大人のデパート『エムズ』”の『日本一可愛い広報』真中つぐさんと八十島さんにぴったりのアイテムを教えてもらっちゃいました。

これを使えば、キレイになって感度もアップ、アソコもキュッと締まるといいことづくめ!

●大人のデパート『エムズ』とは?

あらゆる大人のおもちゃ、コスチューム、ランジェリーが手に入っちゃう、その名の通り大人のデパート♡
真中さんがスタッフとして入ることもある秋葉原店は女性でも入りやすいオープンな雰囲気が魅力。

店内は平日でも女性やカップル、観光客などでにぎわっています♪ 公式HPからも購入可能なのでぜひチェックを。
(公式URL:https://www.ms-online.co.jp/


■真中つぐ(@charapa_)。本垢(@tugu_kanden凍結中のため復活するまでこちらで。

 

八十島さんオススメ! 初心者向け『膣トレ』アイテム

「膣トレ初心者にオススメです」

そう言って取り出してくれたのが、『サティスファイヤーボール(シングルボール)』。

なんでも、3段階の重さの膣トレーニングボールで徐々にステップアップができて、自分のレベルに合わせたトレーニングができるそう。

「膣に入れて抜けないように締め付けるトレーニングを継続する事で、締まりがよくなって、中イキしやすくなったり、産後や加齢による尿もれなどを改善してくれるアイテムです。まずは、私が持っている一番軽い青のボールから始めて、徐々に重いボールへとレベルアップしてください」

ちなみに、1日最大15分を目安に、ストレッチなどの軽い運動や家事の時間などをしながら使えばOK。

グーンと伸びるのもポイント♪

素材は安心安全なシリコン素材。肌触りなめらかでローションとの相性も良く、お手入れも簡単で衛生的です。
「ストラップが付いているので使用後も取り出しやすいんですよ」

また、サティスファイヤーのものは他とは違うポイントが。

「挿入しやすいようボールに溝が入っているんです。少し太めなので挿入をスムーズにするためにローションを膣に塗り、座ったり、ゆったりした状態で挿入するのがオススメ。感度だけでなく骨盤底筋を動かすので体幹を鍛えボディラインがキレイになる効果もあるようなので、夏に向けて私も最近膣トレ実践中です!」

「Satisfyer Balls サティスファイヤーボール(シングルボール)」
https://www.ms-online.co.jp/womenssupport-use_purpose-vagina_exercise/130204008

真中さんオススメ♡ リラックスタイムにぴったりの『バスローター』

「ずぼらな真中が美容について語るのは大変おこがましいですが……、おうち時間が十分にあったので、ゆっくり自分を見直す機会も出来たので
普段使っているアイテムを紹介させて頂きます」

そう言いながら取り出してくれたのが、バスライト&ローター『iroha ukidama』。

「Stay Home前は、ささっとシャワーのみで済ませてしまうことが多かったのですが、今は時間があるのでこれで優雅なバスタイムを楽しんでいます。ゆらゆら揺れるバスライトは見た目から癒しを与えてくれます。しかも、振動させてマッサージを楽しんだり、気分が高まったらセルフプレジャーにも使えるんです」

ライトを灯すと透し模様が浮かび上がって、和モダンな雰囲気に。アダルトグッズに見えないのもステキなポイント。

ひとりはもちろん、恋人やセラピと使うのもオススメ。

「半身浴ってぼーっと無になれるので、自分を見直すいい機会にもなりますし、気が付いたらたくさん汗も掛けて一石二鳥。もちろん完全防水で丸洗いができるので安心。シャワー派の方はルームライトとしてベットサイドに置くのもオススメです」

お風呂で汗をかいてデトックス、美肌やダイエット効果もあるうえに、感度も上がるといいことづくめ。 
 

デリケートゾーンに塗れる「ボディミルク」で全身ケア♡

お風呂から上がった後、マッサージに使っているのが『ユアサイド デリケートモイストボディミルク』」

ちなみに、こちらのアイテムは女性の為に立ち上げられたブランド『Your Side』から発売された全身用ボディミルク。

デリケートゾーンに合わせたpHの全身用オールインワンミルクなので、これ1本でボディとデリケートゾーンのケアができちゃいます。

また、乾燥による下着のこすれや痒み、カサカサ肌や固くなったパーツもしっかり保湿!

「今までのボディクリームって”デリケートゾーンにまで塗っていいのかな⁉︎”と、迷ってデリケートゾーン以外に塗っていました。じゃあ、デリケートゾーンには何を塗るんだろう…? と、疑問に思ったこともあります」

そんな疑問を解決してくれたのが『ユアサイド デリケートモイストボディミルク』。

「このアイテムはデリケートゾーンに塗ることを推薦しているんです。もちろん全身にも使えちゃうので、わざわざパーツによって使い分ける必要がなく、この1本でケアできちゃうから楽チン。天然由来成分で乾燥やナプキンやパッドによる肌アレや疲れから守ってくれます。ちなみに、真中が特に気を付けているのはお尻の乾燥です。優しくふわっと塗って保湿しています。テクスチャーがなめらかで伸びが良いのも◎」

【Your Side ユアサイド デリケートモイストボディミルク 】
https://www.ms-online.co.jp/genre_bodycare/YS-002/?pclass_id=204678

自粛やコロナ太りでたるんだボディはふたりが紹介してくれたアイテムで引き締めちゃいましょ!

合わせて膣トレも開始すれば、内側からもキュッとしたステキ女性になれちゃうはずです♡

 

最後に

長きにわたり、「Kaikan News」を盛り上げてくれた八十島さんが今回を持ってエムズを卒業となります。

今まで、たくさんのご協力ありがとうございました!

新たな門出に際し、更なる飛躍と今後のご活躍をお祈り致します。



オススメ記事