真中つぐ(エムズ広報)の初心者向けアダルトグッズコーナー!|Vol.2

「グッズデビューしたいけど買う勇気がない」

「どこで買えば安全なの?」「色々あるから何を買えば良いかわからない」etc.。

アダルトグッズ初心者の疑問に『大人のデパート エムズ・広報の真中つぐさん』がお答えする人気連載企画♡

初心者&女性目線で「みんなが買ってよかった♡」と安心できるアイテムを月1で紹介していきます。

 

●真中さんつぐさんとは?

「可愛すぎる!」と業界内がザワついた、大人のデパート『エムズ』の美人広報であり入社1年未満の新人さん。プライベートではコスプレイヤーとして活動中。ちなみにTwitterフォロワー11.6万人超えの超人気コスプレイヤーです。

Twitter:真中つぐ@エムズ広報

@tugu_kanden

 

●大人のデパート『エムズ』とは?

あらゆる大人のおもちゃ、コスチューム、ランジェリーが手に入っちゃう、その名の通り大人のデパート♡
真中さんがスタッフとして入ることのある秋葉原店は、女性ひとりでも入りやすい明るくてオープンな雰囲気が魅力。

真中さんを見つけたらコスプレやグッズや相談するのもオススメです。

お店へいくのが恥ずかしい場合は、公式HPからも購入可能なのでぜひチェックを。

(公式URL:https://www.ms-online.co.jp/

 

 

 Q・「アダルトグッズとバレないがアイテムが欲しいのですが…」(airiさん)

 A・サティスファイヤーのローターなら見た目でバレません!(真中さん)

「とにかくバレたくない!」という人に真中さんがオススメしてくれたのは、ドイツのブランド『サティスファイヤー』から発売されたローター『サティスファイヤーミニ』


「女性用のおもちゃはピンクやパープルのものが多いですが、『サティスファイヤー ミニ』はゴールド×ブラックなので高級感バツグン。キルティング柄のおしゃれなデザインも女性心をくすぐります。パッと見ただけでは、アダルトグッズと気づかれることはほぼありません」(真中さん)

 

たまに「これならインテリアとして飾っても大丈夫」って紹介されて「う〜ん……?」となるアダルトグッズもあるけど、これはアトマイザーみたいなルックスだから部屋においても本当に大丈夫! 

「サイズも11.5cmと小ぶりでポーチに収まっちゃうサイズです」(真中さん)

 

キャップあり、なしで二つの刺激が味わえちゃう♡

キャップは取り外しが可能。

 

「実はこのローター、2通りの使い方ができるんです。キャップのすべすべ部分でこすったり滑らせたり、キャップを外してシリコンの部分で優しく刺激したりと、質感の違いを楽しむことができちゃいます」(真中さん)

 

フタは保護の役目だけでなく押し当てて使うことも想定して作られているそう。ちなみに本体部分はシリコン製、しっとりとした質感なので肌に優しくなじみます。

 

コンパクトでかわいい見た目には似合わないほど超パワフル!

そしてこのローター、アダルトグッズのトップを突き進むサティスファイヤー製品なので、可愛いだけじゃないんです。

「強弱は5段階で調整できますが、最強モードは電マにも劣らない強振動。この小さなボディーにこれほどまでのパワーが? と感心しました」(真中さん)

 

芯に響くように太く震えて、下半身にじわじわと快感を届けてくれます。

 

「スティックタイプなので使いやすいし、ややこしい操作もないので初心者にぴったりなんです」(真中さん)

 

そのうえ動作音は控えめ、生活防水仕様、しかもお値段も3000円代! 非の打ち所がございません。

 


「バックに忍ばせても恥ずかしくないおもちゃランキング1位の商品だと思います」(真中さん)

 

見つかっても絶対バレないし、持っていると気分もアガる。女友達にプレゼントしても喜ばれそう。

『サティスファイヤー ミニ』みんなぜひチェックしてくださいね。

 

サティスファイヤー ミニ  ゴールド
https://www.ms-online.co.jp/rotor-brand-satisfyer/040206204/?pclass_id=204160

アダルトグッズの質問&お悩み募集!

・可愛いアダルトグッズを知りたい

・家族にバレない買い方は?

など初心者ならではのお悩みや相談を大募集!

他にも、真中さんに聞いてみたいことがあったら以下にメールをお送りください。

info@kaikan.news



オススメ記事