真中つぐ(エムズ広報)の初心者向けアダルトグッズコーナー!|Vol.4

「アダルトグッズデビューしたいけど買う勇気がない」「どこで買えばいいの?」「彼や家族バレしたくない」「色々あるから何を買えば良いかわからない」etc.。

アダルトグッズ初心者の疑問に『大人のデパート エムズ・広報の真中つぐさん』がお答えする人気連載企画♡初心者&女性目線で「みんなが買ってよかった♡」と、安心できて、超気持ちいいアイテムを月1で紹介していきます。今月は今、アダルトグッズで人気沸騰中の吸引系をご紹介。さっそくチェックしてみてね。

 

●真中つぐさんとは?

「可愛すぎる!」と業界内がザワついた、大人のデパート『エムズ』の美人広報であり新人さん。プライベートではコスプレイヤーとして活動中。ちなみにTwitterフォロワー11.6万人超え!超人気コスプレイヤーです。

Twitter:真中つぐ@エムズ広報

@tugu_kanden

 

●大人のデパート『エムズ』とは?

あらゆる大人のおもちゃ、コスチューム、ランジェリーが手に入っちゃう、その名の通り大人のデパート♡真中さんがスタッフとして入ることのある秋葉原店は、女性ひとりでも入りやすい明るくてオープンな雰囲気が魅力。真中さんを見つけたらコスプレやグッズや相談するのもオススメです。お店へいくのが恥ずかしい場合は、公式HPからも購入可能なのでぜひチェックを。

(公式URL:https://www.ms-online.co.jp/

 

 Q・「吸引系が気になる。でもどれを買えばいいのか分からない!」

 A・サティスファイヤーの新作『Satisfyer Curvy 1+ 』がオススメ

 

吸引系とはその名の通り、吸引することに特化したアダルトグッズ。クリトリスに当てると、吸われているような刺激を感じることができちゃうんです! ここ最近のトレンドで、いろんなブランドから続々とラインナップされています。でも、「種類が多いからどれを選べば良いか分からない」「値段もお高めだから絶対に失敗したくない」という声もたくさん。

そこで、真中さんが初心者にオススメしてくれたのがコチラ。 

 

シンプルでスタイリッシュなパッケージやデザインは美容家電のよう。説明やイラストもモードなので、パッと見アダルトグッズとは思えません。

アダルトグッズって派手なピンクが多いけど、これはくすみ系ピンクなので印象も上品だし、大人っぽい。

注目すべきは大きな吸引口!

「この大きな吸引口が初心者向けのポイントです。従来の物に比べて吸引口が5mmほど大きいので、“どこに当てたら良いのかわからない”という方でもクリトリス付近に当てれば簡単に気持ち良くなれるはずです。好みは分かれると思いますが、クリトリスだけではなく全体が気持ちよくなれるので真中的には 吸引口は大きめの方が好きですね」

 

「持ち手の形とカーブが絶妙なんです。手にしっくりとなじむので、好みの場所にストレスなく使えます」(真中さん)

振動は従来のものよりバリエーション増えて10パターンに!

「1~2段階目は思った以上に弱く、ゆっくりとした振動なので指で弄っているような感覚に近いです。3段階目が従来の弱程度の振動だと思って頂けると◎。様々な強弱の振動を楽しめます」(真中さん)

ちなみに吸引は……?

「いつも使っているローターより刺激が強めですが、振動の幅があるのでゆっくり慣れていくことができちゃいます。10段階目は超強振動なので、初心者から上級者まで楽しめるローターです」(真中さん)

 

 

しかも、スマホやタブレットで操作もできちゃうんです!

「『Satisfyer Connect』というアプリをDLすれば、スマホをリモコン替わりに振動やリズムのカスタムができちゃいます。さらに、遠く離れたパートナーとも、遠隔で操作したりチャットができるという驚きの機能も! アプリ操作というと難しそうなイメージがありますが、5分程度でDLと設定ができるので本当に簡単。13か国語対応で日本語表記なのも嬉しいポイントですね♡」(真中さん)

 

ルックスもオシャレだし、操作も簡単! そのうえ振動バリエも多いから一度買ったら長く楽しめる!完全防水なので、丸洗いも可能なのも嬉しいポイントです。間違いなく「買い!」のアイテムなので、興味がある人はぜひチェックしてくださいね。

 

「Satisfyer Curvy 1+ サティスファイヤー カーヴィー ワン プラス」

https://www.ms-online.co.jp/rotor-use_purpose-vacuum/040207027/?pclass_id=205991

アダルトグッズの質問&お悩み募集!

・可愛いアダルトグッズを知りたい

・吸引系が気になるけどオススメは?

など、初心者ならではのお悩みや相談を大募集!

他にも、真中さんに聞いてみたいことがあったら以下にメールをお送りください。

info@kaikan.news






オススメ記事