「Womanizer ウーマナイザー2GO」登場!ドイツ発の吸引型ローターは高機能でスタイリッシュ

今回ご紹介するのは、ドイツ発の吸引型ローター「Womanizer ウーマナイザー2GO」(参考価格:21,600円)です。
https://www.ms-online.co.jp/rotor-use_purpose-vacuum/040206036/?pclass_id=17175&view=pc

リップスティックみたいで可愛くスタイリッシュ、高級感溢れる外見からはこれがアダルトグッズ だとは誰も想像がつきません。

全長12.2㎝というコンパクトさなので、化粧ポーチに入れれば、誰にも気付かれることなく持ち運べます。

そんなオシャレなリップスティックの蓋を開けるとピンクの吸引部分があらわれます。

そこをクリトリスに当て、底にあるボタンを押して吸引するのですが、なんとも言えないような快感がすぐに押し寄せます。

また、シリコンヘッド部分が斜めになっているので、吸引型ローターが初めての人でも使いやすいく、密着することでクリトリスを根本からしっかり吸い上げ、今までにないオーガズムを与えてくれる優れものです。

吸引力は、強過ぎず弱過ぎず絶妙で、クリ派の貴女はハマること間違いなし。

セルフプレジャーに欠かせないグッズとなるでしょう。

乳首にも使用できるので、誰かから吸われて愛撫されているような感覚で気持ち良さも増します。

シリコンヘッドは2種類の大きさがあり、乳首やクリトリスの大きさにあわせて選ぶことで、より密着度が高くなり、ウーマナイザーならではの快感を味わえます。

他にはない気持ちいいこの感覚を、是非体感いただきたいです。きっとやみつきになるはず・・・。

吸引の強弱は6段階あり、ご自身の1番感じるお好みの段階を選べます。

そして、USB充電式(2時間の充電で240分動作可能)で、キャップ付きなのでデートなどにも気軽に持って行けます。

パートナーとこのローターを使用してプレイするのもまた新鮮で興奮しますね。

お値段は少々高めですが、1年間のメーカー保証があり、実際に使用するとそれも納得するくらい、優れた機能のグッズです。

箱も高級感がありオシャレなので、プレゼントにも最適です!

色は白と黒の2色あります。

防水なので、使用後すぐに洗うことができ、衛生面も安心ですね。

【商品名】Womanizer ウーマナイザー 2GO
【メーカー】Womanizer
【参考価格】21,600円(税込み)



オススメ記事