真中つぐ(エムズ広報)の初心者向けアダルトグッズコーナー!|Vol.6

「アダルトグッズデビューしたいけど買う勇気がない」「彼や家族バレしたくない」「何を買えば良いかわからない」etc.アダルトグッズ初心者の疑問に『大人のデパート エムズ・広報の真中つぐさん』がお答えする人気連載企画♡初心者&女性目線でユーザーが「買ってよかった♡」と安心できるアイテムを月1で紹介していきます。今月は特別企画!【みんなのアダルトグッズの質問にお答え! 前編】です。メールなどで多く寄せられた質問にまとめて回答してもらいました〜!

 

●大人のデパート『エムズ』とは?

あらゆる大人のおもちゃ、コスチューム、ランジェリーが手に入っちゃう、その名の通り大人のデパート♡ 真中さんがスタッフとして入ることのある秋葉原店は女性ひとりでも入りやすい明るくてオープンな雰囲気が魅力。真中さんを見つけたらコスプレやグッズや相談するのもオススメです。お店へいくのが恥ずかしい場合は、公式HPからも購入可能なのでぜひチェックを。

(公式URL:https://www.ms-online.co.jp/

 

●真中つぐさんとは?

「可愛すぎる!」と業界内がザワついた、大人のデパート『エムズ』の美人広報。プライベートではコスプレイヤーとして活動中。ちなみにTwitterフォロワーは12万人超え! 超人気コスプレイヤーです。

Twitter:真中つぐ@エムズ広報

@tugu_kanden
  

Q1・エムズの通販サイトで購入したいけど、どうやって送られてくるの?

A・中身が分からないように厳重梱包&無地の段ボールで配送されます!

エムズの場合は、中身が分からないように厳重に梱包したうえで、ロゴや店名のない無地のダンボールで配送されます。発送元は(株)Garden、商品名はアダルトグッズとわからない発売元名で「書籍」(※書籍意外の表記も可能です)としてお届けしていますので、家族や同居している方にバレずにお買い物ができます。万が一、開けられてしまうのが怖いという人は局留め、もしくは店舗受け取りにすることもできます。ちなみに、店舗の購入した場合でもショップ袋もエムズのロゴや店名はナシ。無地の袋を使っているので安心してくださいね。

 

通販のコツ

「箱を見つかりたくない」「パッケージにエロいことが書いてあるから捨てるとき恥ずかしい」という人は、パッケージの引き取りを利用してください。備考欄に箱の処分を希望することを書いていただければ、こちらで処分することもできます。もちろん、店舗でもいってもらえればスタッフが処分します。

 

Q2・アダルトグッズの隠し方や収納のコツを教えてください。

A・おもちゃ箱や袋を活用して

私の場合は大人のおもちゃを入れる「おもちゃ箱」を作ってその中に収納しています。充電コードや説明書がバラバラになっちゃうのがイヤなので、パッケージに戻してから収納しています。最近は、特に海外製品がアダルトグッズ とは思えないような、オシャレなパッケージの物が多いので、ディスプレイっぽく置いちゃうことも。パッケージを見られたくない、かさばるという人は、グッズの付属のポーチやエムズで取り扱っている『おもちゃ袋』に収納するのがオススメ。生地は色付きなので中が見えずに安心です。むきだしで収納しちゃうと不衛生なので、ポーチなどに入れることを心がけてくださいね。。もし、私が隠さないといけないなら、やっぱりクローゼットの中やベッドの下ですかね。社内にはカムフラージュのために一カ所に隠すのではなく、いろんなところにバラバラに入れている人もいました。

  

おもちゃ袋

https://www.ms-online.co.jp/onahole-type-maintenance/KK-0089/

 

Q3・アダルトグッズ を使った後メンテナンスはどうすればいいの?

A・ぬるま湯と石けんで洗いましょう

完全防水のものは、ぬるま湯と泡立てた石けんで丁寧に洗った後、タオルやキッチンペーパーなどで水気を拭いてから収納するのがオススメです。防水仕様ではないグッズのお手入れは、グッズ除菌シート『トイピカ』で除菌を。携帯できるのでお出かけやホテルで使うときも便利です。普通のウェットシートとしても使えますよ。

 

トイピカ

https://www.ms-online.co.jp/genre_general_purpose/Ligre-0176/?pclass_id=205447

 

 最後に

エムズは女性でも購入しやすい配慮がいっぱい♡ これなら初めてでも購入できそうですね。後半は真中さんのキャラにも迫るのでお楽しみに♡ 

 

アダルトグッズの質問&お悩み募集!

・可愛いアダルトグッズを知りたい

・吸引系が気になるけどオススメは?

など、初心者ならではのお悩みや相談を大募集!

他にも、真中さんに聞いてみたいことがあったら以下にメールをお送りください。

info@kaikan.news

 

 



オススメ記事