真中つぐ(エムズ広報)の初心者向けアダルトグッズコーナー!|Vol.9

「アダルトグッズが欲しいけど何を買えばいいかわからない!」「彼や家族バレしたくない」etc.初心者の疑問に『大人のデパート エムズ・広報の真中つぐさん』がお答えする人気連載企画♡ 初心者&女性目線でユーザーが「買ってよかった♡」と思えるアイテムを月1で紹介していきます。ちなみに今月は桜&桃の季節にぴったりのピンクグッズをご紹介! 見た目は可愛いけど感度は強烈です♪ 

 

●大人のデパート『エムズ』とは?

あらゆる大人のおもちゃ、コスチューム、ランジェリーが手に入っちゃう大人のデパート♡ 真中さんがスタッフとして入ることもある秋葉原店は女性でも入りやすい明るくてオープンな雰囲気が魅力。真中さんを見つけたらコスプレやグッズの相談をするのもオススメ。お店へ行くのが恥ずかしい場合は、公式HPからも購入可能なのでぜひチェックを。

(公式URL:https://www.ms-online.co.jp/

 

●真中つぐさんとは?

「可愛すぎる!」と業界内がザワついた、大人のデパート『エムズ』の美人広報。プライベートではコスプレイヤーとして活動中。ちなみにTwitterフォロワーは13万人超え! 超人気コスプレイヤーです。

Twitter:真中つぐ@エムズ広報 

@tugu_kanden

  
Q・桜の季節にぴったりなアイテムを教えて!
 


2020年はバイブ+吸引ローターの2点攻めバイブが流行りましたがこの 『極天-kiwami ten- ダブルインパクト』は、ピストンバイブ×ベロローターというかなり進化した1本になっています。
 


見た目はシンプル、配色も薄めのピンクでかわいいのですが見た目に反してかなり強烈な刺激です! ピストンバイブは中にマグネットが入っていて高速ピストン。合わせて細かく振動するベロローターの刺激で即イキしてしまいそうになります。ベロローターは直接クリトリスを刺激するので慣れていない方には痛く感じてしまうかも! ローションをたっぷり付けて使ってください。
 

m1を押すとクリローターが、m2を押すとピストンバイブが起動します。もちろん単体で使うこともできますし、それぞれのパターンで使うことも出来ちゃいます。クリローターは10パターン、ピストンバイブは7パターンから選べます。矢印のボタンを押すとピストンのインパクトの方向を変えられます。よく「中イキをするにはどうしたらいいですか?」と質問を頂きますが、クリトリスと中を同時に刺激すると中イキの感覚が掴みやすいので2点攻めバイブはおすすめです! ピストン初挑戦の方に是非試してもらいたい1本です。
 
 
 
最後に
なんと真中さんの初のイメージDVDが発売中! タイトルを裏切らない際どいアングルに目は釘付け! ここでは見れない抜群のスタイルと色っぽい表情も必見です。こちらも合わせてチェックを♡
 

ノーパンサプライズ 真中つぐ
発売元/ジーオーティー
価格/3,980円
 



オススメ記事