真中つぐ(エムズ広報)の初心者向けアダルトグッズコーナー!|Vol.11

「アダルトグッズが欲しいけど何を買えばいいかわからない!」「彼や家族バレしたくない」etc.初心者の疑問に『大人のデパート エムズ・広報の真中つぐさん』がお答えする人気連載企画♡初心者&女性目線でユーザーが「買ってよかった♡」と思えるアイテムを月1で紹介していきます。ちなみに今月は、乳首攻めにぴったりのアイテムをご紹介。新しい快感をぜひ味わって。 

 

●大人のデパート『エムズ』とは?

あらゆる大人のおもちゃ、コスチューム、ランジェリーが手に入っちゃう大人のデパート♡ 秋葉原店は女性でも入りやすい明るくてオープンな雰囲気が魅力。お店へ行くのが恥ずかしい場合は、公式HPからも購入可能なのでぜひチェックを。

(公式URL:https://www.ms-online.co.jp/

 

●真中つぐさんとは?

「可愛すぎる!」と業界内がザワついた、大人のデパート『エムズ』の美人広報。プライベートではコスプレイヤーとして活動中。ちなみにTwitterフォロワーは13万人超え! 超人気コスプレイヤーです。

Twitter:真中つぐ@エムズ広報 

@tugu_kanden

 

Q.乳首攻めにオススメのグッズは?

A.『バストバスターV2』がイチオシです♡

今回オススメしたいのは吸盤型の乳首責め専用ローター「バストバスターV2」。カップ型乳首ローターは2つセットでコードレス。黒なのでルックスも大人っぽいんですよ。

使い方はカンタン。胸に押し付けてポンプをプッシュして真空状態にするだけ。このままでも充分くっつくけど、本当にちょっとだけローションをつけるとピタッとフィットして外れにくくなります。生活防水仕様なので使用後、ローションを洗えるのもポイント。

 

スイッチを入れると両乳首を10種類の振動パターンで刺激してくれます。結構強くて全体が振動している感じです。私が最初に使ったときは、なんかゾワゾワするって感じて、そこからほんのり気持ちいいかもって思いました。一般的なローターを乳首に押し当てている感覚とはまるで違ってじわじわと気持ち良い感じなので、乳首責めが好きな人はぜひ体験してもらいたいです。

両手が自由に使える状態なので、これをつけてゆっくりオナニーしたりすると、だんだん乳首も気持ち良くなってくると思います。乳首イキって私もできないですし、なかなかできるものではないんですけど、これはいろんなパターンで乳首を刺激してくれるし、個別操作ができるので使い続ければ乳首イキすることができる体になれちゃうかもしれません♡ 

 

 

NEWS!
真中さんの初のイメージDVDが好評発売中。タイトルを裏切らない際どいアングルにドキドキ。ここでは見れない抜群のスタイルと色っぽい表情も必見です。こちらも合わせてチェックを♡
 

ノーパンサプライズ 真中つぐ
発売元/ジーオーティー
価格/3,980円



オススメ記事