男×女が飽きたら「男×男」!スケベ女子のためのBLアダルトビデオ入門

一般的なアダルトビデオを見ていても、女性の容姿や反応が気になって内容に集中できない女性は多いです。

また、男優の外見が好みではないので生理的に無理、というパターンもあるでしょう。

内容に集中できないとえっちな気分になれません。

そんな「男×女」のアダルトビデオに集中できない人は「男×男」のアダルトビデオにチャレンジしてみませんか?

女性は登場しない上、ビジュアル的にもかなりいい感じの男性が出演しています。

今回は、そんな「男×男」のBL(ボーイズラブ)アダルトビデオ入門講座です。

■BLアダルトビデオとは?
BL(ボーイズラブ)アダルトビデオとは、女性向けに作られた男性同士が愛し合うストーリーのアダルトビデオです。

ゲイビデオ(ホモビデオ)とも呼ばれますが、男性のゲイ向けのアダルトビデオとは異なり、女性に親しみやすい演出となっています。

ビジュアル重視、ストーリー重視なので、男性同士の少女漫画のようなストーリーである場合が多いです。

とは言え、しっかりえっちな演出も盛り込んであるので、女性でも興奮することができます。

■BLアダルトビデオはどこで見れる?
一番手に入れやすいのがDMMのアダルトサイトで、「ボーイズラブ」で検索すると商品一覧が表示されます。

アニメ作品のパロディのような作品ですが、アニメを知らなくても楽しめます。

また、BL漫画をアニメ化したアダルト作品もあります。

パソコンだけでなく、スマホでも視聴できます。ソフト化された作品もあるので、AmazonなどでDVDを購入することもできます。

■BLアダルトビデオ何がいいの?
BLアダルトビデオは、どんな点がいいのでしょうか。

噂には聞いたことがあるけど、男女のアダルトビデオと何が違うの?

と疑問に思う方もいらっしゃるでしょう。

BLアダルトビデオの良い点は、以下の5つです。

・女性が出てこないから嫉妬心が沸かない
・女性が出てこないから集中できる
・女性が出てこないから嫌な気分がない
・男性がイケメン
・ストーリーがしっかりしている

たとえば、女性がレイプされるアダルトビデオだと「嫌がってるのにどうして酷いことをするの?」

などと憤慨する女性もいますが、BLアダルトビデオの場合、(ほとんどの場合)男性同士が同意の上でセックスするストーリーなので、嫌な気分にはなりません。

女性が性的に搾取対象となることに嫌悪感を抱く女性は多く、男女のアダルトビデオでは不快感を覚える女性が多いからです。

BLアダルトビデオは、男性にイケメンが多いのもポイントが高いです。普段、BLコミックスを好んで読んでいる人には親しみやすい内容です。

■BLアダルトビデオに挑戦してみよう!
今まで、男女のアダルトビデオで嫌な気分を経験したことのある人や、ストーリー性がなくて気分が盛り上がらなかった人、イマイチ物足りなかった人は、BLアダルトビデオに挑戦してみましょう。

予告編動画が視聴できるサイトもあるので、気になったら覗いてみましょう。



オススメ記事