知り合いにバレずにキャストと会えるスポット4選〜東京周辺〜

女性向け風俗を利用する時に気になるのが、キャストと歩いている姿を知り合いに目撃されたくないということ。ラブホテルに先に1人で入るにしても、その瞬間を見られたら、言い訳に困る。

そこで、知り合いと会いにくい、人目を気にせずに会える場所をご紹介。

1、池袋北口


池袋には百貨店やショッピングスポットが多く存在するが、北口方面に関してはどちらかというとあまり人通りはなく、ホテルが密集する地域。

北口からホテル街へ直行すれば、知人と会うことはほぼ無いだろう。

もしホテルがわからない場合は、キャストにその旨を伝えておくと、事前に調べておいてくれる気の利くキャストもいる。

また、車で行く場合は、近辺に駐車場が数多くあるので便利。

2、鶯谷




鶯谷はラブホテル街で有名な場所。

駅の周囲にはホテルが密集しており、この駅で電車を降りる人の殆どがホテルに用事があると言っても過言ではない。

駅前にいくつか赤提灯系の居酒屋があるが、他は特に何もない。

つまり、知り合いと会うことは殆どない。キャストと駅前で待ち合わして手を繋いで歩いても大丈夫だろう。

この記事を書くにあたり、筆者は実際に駅前を歩いてみたが、キャッチのような男性数人と、待ち合わせであろう男女がちらほら、たまに通る車の中にはデリヘル嬢の女の子、そして極たまにどこか近所の会社で働いているような人を見かけた。

 

3、新宿歌舞伎町


新宿も池袋と同様かそれ以上に百貨店やショッピングスポットが数多く存在し、場所によっては知り合いに会う確率も高いだろう。

新宿でキャストと会う場合は、ホテル街から近い歌舞伎町近辺で待ち合わせするといい。歌舞伎町やゴールデン街には、有名なバー等が多数あるので、そこだけ気を付けらればあとは特に問題ないだろう。

新宿自体が大きな街だが、ホテルも数多くあり、値段についても安いところから少々高めなところまである。どのようなホテルがいいのか前以て調べておくことをオススメする。

4、千葉


絶対に誰とも会いたくない場合、東京から離れるのも一つの手段。

その中でも今回提案するのは、千葉。千葉には、いくつかホテル街のスポットがあるそうだが、筆者は船橋方面に行ってみた。車で都内から約3〜40分。電車でも同じく30分ほど。

ホテルには駐車場付きのところも多く、大変便利。都内だと、ラブホテルの駐車場に自分の車を停めるのは、誰かに見られたら困るからと控える人が多いだろうが、千葉ならまず知り合いがいないので安心して停めることができ、駐車料金の心配もない。



オススメ記事