指原莉乃に夏菜もツルツル⁉︎ 芸能人のアンダーヘア事情を調査してみた!

予約が決まったら気になってくるのがムダ毛! 特に、性感マッサージともなればデリケートゾーン(VIOゾーン)の脱毛が気になるってもの! そこで、芸能人の脱毛事情からオススメの脱毛方法までチェックしてみました♪

 

1・女性芸能人がVIO脱毛をカミングアウト!


最近では女性芸能人がVIO脱毛を堂々と公言! そこで、アソコがツルツル宣言をした芸能人をまとめてみました。

 

●指原莉乃&峯岸みなみ、アイドルはみんなツルツル⁉︎
以前、放送されていた「有吉AKB共和国」で、指原莉乃さんと峯岸みなみさんがVIO脱毛を行ったことを告白。2019年2月27日の『今夜比べてみました』で指原さんは、前髪をかきあげておでこを出し、指を差しながら「おでこの産毛くらい」と告白。永久脱毛はしたけれど、完璧にツルツルになることは難しいので産毛程度の細い毛はあるそう。

 

●バラエティ番組で大活躍の夏菜もツルツル宣言!
ドラマはもちろんバラエティ番組に引っ張りだこの夏菜さんもツルツルを告白! 『今夜比べてみました』で、RIKACOさんに「どっちが若い子は主流なのかなってのを聞きたいんだけど…下の毛剃ってる?」といきなり聞かれ、「とりあえず、あの永久脱毛系ですね」と答えたそう。

 

●鈴木奈々は「もっと夫に抱かれたいから」永久脱毛!
「有田哲平の夢なら醒めないで」でカミングアウトしたのは鈴木奈々さん。理由を聞かれると「旦那にもっと抱かれたいなぁと思って。ツルツルにしたほうがいいかなぁと思って」と、夫の気を引くための脱毛を告白したそう。なんとも健気ですね。

 

●マギー、高橋みなみはブラジリアンワックス派!
ブラジリアンワックスでツルツルにしているのは、モデルのマギーさんと高橋みなみさん。マギーさんは下着撮影が多いので急な撮影に対応できるようにブラジリアンワックスでツルツルにしているそう。レーザーや光脱毛は一生生えてこなくなるため、子どもに「私と一緒」ってびっくりされると困ると語ったそう。

高橋みなみさんはアンダーヘアをレーザー脱毛しようと試みたそうですが、「(レーザー脱毛)は一回やったんですけど超痛い。だから、それからブラジリアンワックスしたんです」とのこと。ちなみに彼女いわく「(ブラジリアンワックスは)めっちゃおもろい」そう。

 

2・男性有名人&芸能人も脱毛始めてます!


最近は女性だけでなく、ツルツルな男性も急増中! 芸能人はもちろん意外なあの人まで脱毛してました!

ロンブーの田村淳は無痛の全身脱毛!
ラジオ番組「アッパレやってまーす!」で、全身脱毛を行ったことを告白したのはロンブー田村淳氏。最先端方式の施術のため無痛で「1年ぐらいかけて、ツルツルにしていきますから」と、長期で取り組んでいることを打ち明けたよう。ちなみにVIOもやっているそう!

 

●ホリエモンや香川真司も脱毛している⁉︎
男性芸能人だけでなく有名人も脱毛を公言! ホリエモンこと堀江貴文氏はブログで「「刑務所にいたとき、部屋が狭いので何もしていないのに毎日抜け落ちている自分の体毛が見つかるわけですよ」気になったために脱毛したそう。

香川真司氏は欧米では、アンダーヘアを剃るのがエチケットだそうで、アンダーヘアをツルツルにしていると公言! 「慣れたら逆に生えてたら気持ち悪いですね」とのこと。

 

3・ VIO脱毛はメリットいっぱい⁉︎

 



オススメ記事