水卜麻美に柳原可奈子、野呂佳代! 魅力的なぽっちゃり女子を考察♡

Kaikanのクチコミや問い合わせで多く目にするのが、体型に対するコンプレックス。太っているまではいかなくても、ちょっとお肉が気になる「ぽっちゃり女子」と思っている人は多いのかも。そこで今回は最近、様々なジャンルで「ぽっちゃり♡」を売りにしている、魅力的な女性芸能人をチェック! さらに、彼女たちの素敵見えポイントも一緒に考察しちゃいます♪

 

1・最初に!じつはメンズってぽっちゃり好きが多い⁉︎?


ぶっちゃけ気になるのが、ぽっちゃり女子の男ウケ。最近ではぽっちゃり好きを公言する男性も急増中!「ほわほわして可愛い」「見ていると癒される」というルックスだけでなく、「包容力や安心感がある」「長時間、一緒にいても疲れない」との声も多く上がっていました。女性が抱くように男性自身もコンプレックスから解放されるそう。

 

2・人気ぽっちゃり芸能人の体重と素敵見えポイントをチェック!


次に男女ともに愛されているぽっちゃり芸能人をご紹介! 体重から魅力の秘密まで紐解いていきましょう♡ お手本になりそうな人がいたら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

●水卜麻美さんは鉄板!
「好きなアナウンサーランキング」でも5年連続1位に輝き、2017年で“殿堂入り”した、老若男女に愛される国民的ぽっちゃり女子♡女子アナなのに大食いでぽっちゃり。テレビでも大食いを前面に出しているキャラクターは好感度バツグン!また、常に笑顔で気取らないところも愛される理由。ちなみに身長158cm、体重は非公開。

 

●やっぱり可愛い、柳原可奈子さん
「痩せたら絶対に美人だと思う有名人ランキング」や「好きなぽっちゃり女性芸能人ランキング」など、常にランキングの上位に輝いている柳原可奈子さん。モテる理由は、顔の可愛さもあるけど、ぽっちゃりさんにありがちな自虐をせずに明るくて前向きだから! また、ファッションも体型を隠す服ではなく、明るい色や流行のデザインをどんどん取り入れているのもポイント。体型を活かす着こなしは、華やかでおしゃれな印象を与えます。ちなみに公式プロフィールでは身長153cm、体重65kg。

 

●なんかクセになる、不思議な魅力炸裂する野呂佳代さん
バラエティ番組やぽっちゃり女性向けの雑誌で大活躍中の野呂佳代さん。元アイドルの肩書きがありながらも、バラエティ番組で罵倒にめげない精神力は拍手物! たまに空回りする姿もご愛嬌。そして、じつは36歳! なのに、この茶目っ気をキープしているのはスゴイ! ちなみに身長は163cmで体重非公開。2018年のAbemaTV『チャンスの時間』で体重公開する企画に挑戦したところ、針が一瞬80Kgを差して話題になりました。

 

●加藤綾子似! 餅田コシヒカリさんがじわじわキテる!
ぽっちゃりだけど加藤綾子アナウンサーに似ている“90キロのカトパン”こと餅田コシヒカリさん。顔はカトパン、体はパンパンを体現する、小顔とダイナマイトボディを生かしてグラビアにも挑戦しています。お餅みたいな白肌と豊満なバストの持ち主なので男性受けもとっても良さそう♡ ちなみに身長 は149cm 、体重 90kg。



オススメ記事