「可愛い人だな〜」メンズやキャストから思われる女性の特徴♡

女に生まれたからには、恋愛対象はもちろん対象外にだって「可愛い〜♡」と思われたいもの。そこで、今回は男性が可愛いと思う女性の特徴を大調査!  すると、顔だけでなく内面や言葉、仕草で可愛くみせる方法が見えてきた!

 

可愛い女性は絶対に笑顔!  口角は常に上げといて!


ベタだけど、やっぱり可愛いと思われるのは笑顔!   心から笑っていれば、どんな顔でも可愛らしく見えるもの。それに、笑顔のイメージがあるだけで、可愛い、優しい、楽しいというポジティブな印象になるんです。なので、常に笑顔を心がけて。ちなみに口角を上げるだけでも◎。柔らかい顔付きになって、華やかなオーラがでてきます。しかも、口角を上げると脳に「私は幸せ」と信号を送るので、幸せな気分になれるそう。可愛くなれるうえにハッピーになるなんて最強!  いつも笑顔を浮かべて♡

 

口ぐせや発送がポジティブ


可愛い人や印象の良い人って常に前向き。物事をすべていい方に考えます。また、悪口を言ったり、粗探しをしない、いいところをちゃんと見れるんです。そういうポジティブな人って、可愛らしく見えるし、もっと一緒にいたいと思いますよね。たまには落ち込んだり、毒を吐くのも仕方ない。でも、基本は前向きでいきましょ♪

 

自分を卑下しない


自分に自信がないから、イケメンキャストやセラピストに褒められても謙遜しすぎたり、卑下いませんか?  そんなことしていたら、男性もどうしていいかわからず困ってた状態に…。せっかく会話してるのに、微妙な空気になるなんてもったいない!  褒められたら「嬉しい。ありがとう」でいいんです。自分のいいところを見つけてくれた相手に感謝を伝えて、素直に喜ぶ。どう考えても可愛いですよね♡  「私なんて」と卑下せずにもっと、自分の良いところを認めてあげましょ。そうすれば、少しづつ自信も持てるようになりますよ。

 

爪や髪、末端がキレイ


髪は乾燥してバサバサ。ネイルが剥げていたり、ささくれがあったり。これでは可愛いと思われるはずがナッシング!  髪にヘアオイルをつけたり、手や指先にハンドクリームを塗る習慣を身につけて。毛先までうるうる&サラサラの髪、つるんとして血色の良いネイルは男女ともに好印象♡  可愛い女性の絶対条件です!

 

姿勢が良い、座り姿が美しい


どんなにキレイな人でも、猫背で片脚重心、脚をぱかっと開いて座っていたら魅力ダウン!  可愛いい人は立ち&座り姿も素敵なんです。立つときは胸を張る、歩くときはヒザを伸ばして颯爽と歩く。座ったときも胸を張って脚を揃えて。それだけでルックスが見違えるし、素敵な人だと思われますよ♪

 

ちょっぴり意識を変えれば、いま以上に可愛くなれるし、相手にも好感度抜群♡  優しくされることも増えるから、自分も優しくなれるといいことずくめ。一瞬でできることばかりだから、いまから始めてみて!



オススメ記事