【血液型別】あなたのお気に入りセラピストは何型!?

あなたは気になるセラピストの血液型、ご存知ですか?
4種類しかない血液型に私たちを分類して当てはめるなんて、ちょっと無理があるように感じるかもしれません。けれども、それぞれの血液型の特徴が自分や友人、気になる異性に何故か当てはまる。そう感じた事ありませんか?血液型が多少なりとも、私たちに何かしら影響している可能性は否定できないのかもしれません。

日本人で一番多い血液型はA型の39%、続いてO型29%、B型22%、AB型10%となっています。それでは早速それぞれの特徴や傾向を見ていきましょう!


■A型セラピストの特徴
A型の一般的なイメージとしては、「真面目」「綺麗好き」「周りに気をつかう」などでしょうか。A型のセラピストもそのイメージ通りで、きちんと女性の話に耳を傾け、共感をし、たくさん褒めてくれます。身だしなみにも気を使い、清潔感があり良い香りを漂わせているセラピストも多い印象です。施術中は女性の反応を見ながら、時間配分も完璧でマニュアル通りに進めてくれるので安心して身を任せられます。

【A型と上手に付き合う為には…、】
A型のセラピストは論理的思考を優先してしまう傾向にあります。施術中に女性が気持ちよく高まっていても、彼はいたって冷静なんて事はよくあります。一緒に盛り上がりたい女性にとっては、ちょっと物足りないかもしれませんね。A型セラピストが冷静なのは、目の前の女性をもっと気持ちよくさせたいと、次の手を考えている場合が多いです。彼の反応は気にせず、気持ちいいという事に集中すると快感が得られるかもしれませんね!


■O型セラピストの特徴
O型のセラピストは、相手の喜ぶ姿を見るのが大好きです。自信家な部分があるので、あなたの喜ぶ姿を見て自分に自信を持つことができます。その為、あなたが喜んでくれるなら何でもしてあげたいと思っています。そしてあなたがして欲しい事をたくさん伝えると、彼は表には出さないかもしれませんが、とても嬉しく思います。それが全て叶うかは別として、一生懸命あなたの為に尽くしてくれるでしょう。

【O型と上手に付き合う為には…、】
O型は大雑把で有名ですよね。細かい事を気にしなかったり、だいたいの自分の感覚で物事を進めてしまう傾向があります。施術中に、あなたがそこちょっと違うなぁと密かに感じているても、だいたいの場合察する事はできません。その時は「今日はこっちが気持ちいいかも」などと優しく誘導しましょう。O型セラピストはあなたを気持ちよくさせたい、喜ばせたい、一身なので自分の思った事をハッキリと伝えることが、あなたの為であり、彼の為でもあります。

■B型セラピストの特徴
あなたのお気に入りのB型セラピストは、お調子者なところがありますか?もしあったとしても、それはとても素直で何の疑いもなく信じる事ができる心の持ち主です。好奇心旺盛なので、セラピストになる前や、なってからも色んな経験を積極的にしていることでしょう。同じ事の繰り返しを嫌う彼は、会うたびに些細なサプライズを用意してくれたり、ロマンチックな演出を考えていたりする事も。そのチャーミングさがとても魅力的で、気がついたら彼の虜になっているかもしれませんね。

【B型と上手に付き合う為には…、】
B型は何事もストレートに表現する人が多い印象ですよね。今この発言をしたら、目の前の女性が何て思うかな?と考える前に、思った事を口に出してしまうところがあります。お腹の肉をつままれて、「ここ、プニプニしていて気持ち良いね」なんて女性にとってはちょっと自信を無くしてしまうような一言を、軽く言ってしまったりもします。B型セラピストの場合、本当にその時にそう思っただけで、言った後にはもう言った事を忘れている場合が多いです。気にして落ち込む必要なんてないのです。

 

■AB型セラピストの特徴 
日本でも世界的にみても最も人口が少なく、希少で珍しいAB型。「二重人格」や「不思議」など変わっているイメージが強いですよね。A型とB型の融合型がAB型なので、両方の血液型の個性を持っていると考えれば、独特な印象なのかもしれません。あなたのお気に入りのAB型セラピストはテクニシャンですか?掴みどころがなく何を考えているか分からないけれども、とてもカリスマ性がある。そういった彼はもしかしたらAB型かもしれませんね。いわゆる天才肌タイプのセラピストが多いのが特徴的です。

【AB型と上手に付き合う為に】



オススメ記事