【初心者向け!】おもしろラブグッズ3選

 ラブグッズ(アダルトグッズ)というと、ローターやバイブ、ローションなどが代表的だろうか。ただ、いきなりこれらに手を出すのはハードルが高いだろう。大事な性器にモノを入れるなんて、使い方もよくわからないし、病気になったらどうしよう・・など不安があるのも当然だ。いくら彼がエッチの時に「使いたい!」といっても躊躇してしまう女性は多いのではないだろうか。とはいえ、「絶対に嫌っ」と全否定すると気分も萎えるもの。そんな時、もっとお気軽に楽しめるラブグッズを代替案としてご提案頂きたい。

■オススメ1
フェラ専用タブレット

 フェラ専用のタブレットとは一体何か?食べたらフェラがうまくなる?そんなまさか!フェラが美味しくなるとか?それ女性には良いけど、男性に良い事ないのでは。そんなハテナマークがたくさん浮かんでしまうアイテムではあるが、その効果は・・食べながらフェラすると、アソコがスースーして気持ちいいらしい。はい、ミント効果ですね。食べている側だけではなく、彼のアソコにストレートに刺激を与えられるなんてとっても楽しそう!

■オススメ2
ガラナチョココーヒー

 その効果は、名前にある通り、精力増加でお馴染み”ガラナ”が入っているのである。ポイントなのは、見た目が普通のコーヒーだという事。だからこそ、エッチ前のまったりタイムにお試し頂く事ができる。さりげなく、さりげなく、あくまでさりげなく。「コーヒー入れたよ~」なん気の効く女の子のフリをして彼をエッチな気分にさせる事ができるのだ。もちろんご自身でも飲んで頂き、エッチな気分になってコトに挑めば、知らなかった淫らな自分が現れるかもしれない。また、2人で一緒に「エッチな気分になるかな~」なんてキャッキャしながら楽しむのも良し!

■オススメ3
乳首責めローター

 ローターはアソコ用のものだけではないのである!それこそおっぱいだけではイケないが、前戯の盛り上がりには必須のおっぱい愛撫。乳房を優しく包まれたり、揉まれたり、吸われたり、乳首をコロコロいじくられるのはとっても気持ちいい!特に唾液をたっぷり絡ませ音を立てながら乳首をちゅぱちゅぱと吸われたり、軽く甘噛みされるともう、「女で良かったーー!」と叫びたくなるほど。しかし、あくまで前戯の一部なので、割と一瞬で終わっちゃったりして。「挿入なしでいいから一晩中乳首しゃぶってて。」って思う事もたまにある。そんな女性の要望に応じたグッズなのである。ちょっとエッチな気分を好きなだけ感じる事ができる。美バストの育成にも良さそう!



オススメ記事