誰にも言えない!樹里のヒミツの風俗日記12〜これぞ性感師!超絶テクニック!セラピストL

(※この記事は、筆者がプライベートで利用した時のことをもとに書いた話であり、体験取材とは関係ありません。)

もの凄い性感マッサージ師と出会ってしまった。

人柄が良く、気遣いも素晴らしく、何よりテクニックがすごい。これぞ、性感!

経験豊富なセラピスト


今回は、心身ともに疲れていたので、マッサージの得意なセラピストを指名することに。

かなり疲れていたので、ホテルのベッドでゴロゴロしながら待つと・・・、現れたのは笑顔の優しい落ち着いた雰囲気のセラピストL。

経験豊富で優しい大人のセラピストというスタッフの言葉通り、表情から優しさが滲み出ている。ステキな人で良かったぁ、ホッ・・。セラピストLを勧めてくれたスタッフに感謝しつつ、カウンセリングへ。

カウンセリング〜シャワー施術


カウンセリングは、時間をかけてゆっくりと。聞き上手なLは、こちらの思いや心に溜まったものを上手く引き出していく。

最近、プライベートでいろんなことがあり疲れ切っていたので、とにかく話が止まらない。Lは、グダグダと長い話にも笑顔で頷きながら付き合ってくれた。

たくさん何でも話して下さいね、僕はそのために来たんですから。

その言葉に嬉し涙が出た。後に知ったのだが、Lは大変人気なセラピストだった。こんなにも女心が分かっているのだから、納得。

カウンセリングだけですでに心は温かく、癒されていた。

その後、シャワーを浴び、施術にうつる。

包容力あるマッサージ


マッサージが得意だと言うL。

肉厚な手にたっぷりオイルを塗って、背面から始まるのだが・・・・、力加減も、手の動かし方も、全てがパーフェクト!まさに至福の時。

男性らしい大きな温かい手で、体を優しく触れられるこの安心感。これを今日は欲してたのだと実感。

このマッサージだけでも大満足なのだが、性感はさらに凄かった。

快感の連続


マッサージから徐々に性感に移行していく。

経験豊富なLは、マッサージの時のこちらの体の反応から性感帯を既に探し当てていた。

性感帯を責められつつ、少しずつ陰部へと手をずらしていくのだが、「あっ・・・」と声が漏れた瞬間、そこから手が遠のいていくのだ。それを何度も繰り返す。

焦らしに焦らされて、体が火照って悶々としてくる。早く中に来て!!状態。(笑)



と、ここでついに膣の中に指が・・・・・と思った瞬間にイッてしまった。瞬殺だった。

プロの性感を体感


かつて瞬時にイッてしまうことがなかったので、自分でも驚き、頭の中は真っ白。す、すごい・・!

さらに、その後数回イッた。これぞプロの技。初対面でここまで体を熟知されるとは。

Lの話では、この技術に至るまでたくさんの修行を積み重ね、多くの女性の体を施術してきたと言う。性感マッサージ師という仕事に誇りを持ち、日々学んでいるのだそう。

今回の施術だけでも凄いのに、もっと感じる体に開発可能だとのこと。これ以上の快感とはどんな世界なのか・・。未知。

プロフェッショナルなセラピストLと、ついに出会ってしまった。初回にして、Lの虜になった。



オススメ記事