エッチ前の簡単体メンテナンス

体は急に変えられないし…と、思いがちだが、エッチを盛り上げるためにもすぐにできるお手入れ方法は多々存在するのだ。

お手軽に、お気軽に取り組めるメンテナンス方法をここで紹介していきたい。

■ボディスクラブ
いつでも女性の味方、お塩。すべては塩が何とかしてくれる!というくらいスクラブは有名である。

使った直後にはびっくりするくらいお肌がすべすべになるし、クリームのノリも良くなる。本当に有り難い1品なので、常備しておくと便利この上ない。

お値段もピンキリだが普通のものだと、約1000円程から手に入るのでとても助かる。とてもよく覚えているエピソードがある。

時はクリスマスシーズン、クリスマスコフレが世にあふれている時、某化粧品グッズのお店でクリスマス期間限定のスクラブが販売されていた。

スクラブはどこでも取り扱っているけど、この時期限定って何でだろう?なんて考えていると、店員さんが近づいてきた。

スクラブの使い方を教えてくれたり、試させてくれたり、その効果に購入を決意すると、店員さんは私にふくみ笑いしながらこう言った。

「特別な夜にお使いすると良いですよ…うふふ」

その化粧品メーカーは10代~30代くらいの女性をターゲットとし、そこらへんに店舗がるメーカーで特にマダム向けでも富裕層向けでもない。

それなのにそういう目的の商品を扱う(そして堂々と口に出す)なんて、相当需要あるのだろうな、と思った。

ちなみにお会計を済ますまでに、「特別な夜に…」を3回くらい言われた。おそらくその店員さんも愛用しているのではなかろうか。

■髪の毛トリートメント
普段のシャンプー、リンス、に加えるだけというお手軽さ。髪の毛のトリートメント。
使う順番は商品により様々だが、付けて、流すというタイプが多い。

気に入っているのは、乾いた髪にそのまま付けて、20分ほど放置。その後は流して、普通にシャンプー、リンスするというだけ。

乾かすと髪の毛はさらっさらでまるで別人のようになっている。こちらも効果が出やすく簡単に試せる。行為中、以外と頭部は見られていると思う。

フェラチオ中、バック中、体全体動いている中、もちろん髪の毛も乱れがちだが、サラサラ艶々していれば増して美人に見えるだろう。

最後に、持論ではあるが、髪の毛以外の体毛の処理は男性にとってそこまで重要視されていないように思う。

「足の指に毛が生えている」といっても「ふ~ん、毛はそんなに見ないから」とか、「脇の毛の処理してない」と言ったら「どれどれ」と楽しそうに脇を覗かれたり、意外と好意的な見解が多かったからだ。

男性の綺麗と女性の綺麗は異なるというが、まだまだ不明点が多い。



オススメ記事