『名器』になれる方法調べてみた! 味わったら離れられない♡男性を虜にする名器とは?

エッチでメンズに言われたら最高に嬉しい褒め言葉といえば「名器」。

ちなみに名器とは男性がペニスを挿入した時に特にめくるめく快感を得ることができる膣のこと♡

よく濡れて、ねっとりと吸い付いて、キュッと締まる。そんな名器を味わったらどんな男性でもハマりまくること間違いなし!

でも、実際どんな膣なら名器なの? そして、どうやったら名器になれるの?

そんな皆様の声にお答えして、名器のこと調べてみました!

 

 1・「ミミズ千匹」「数の子天井」「タコつぼ」…まずは名器の特徴をチェック!


「ミミズ千匹」(みみずせんびき)
「ミミズ千匹」とはその名の通り、膣のヒダヒダが千匹のミミズのようにペニスに絡みついて刺激する女性器のこと。挿入すると、信じられないほどの快楽のためあっという間に昇天してしまうんだとか! ちなみに通常の膣のヒダ数は約50本に対し、ミミズ千匹の場合は約100本もあるそう。とっても希少で「千人に1人の割合」(Wikipediaより抜粋)。

 

「数の子天井」(かずのこてんじょう)
 「数の子天井」とは、膣の奥深くに数の子のようにザラザラ、ツブツブ、コリコリした突起が広がっていて、ピストンのたびに男性器を刺激する名器のこと。普通の女性でもGスポット周辺はザラザラとした突起があるけど、数の子天井はその奥までもザラザラが続いているのが特徴。膣内のヒダの数は先天的なもので希少性は高く、まさに「名器」といわれる膣なんです。

 

「タコ壺」(たこつぼ)
タコ壺とは、膣の奥が狭く男性器をキューっと締め付ける名器のこと。挿入すると、先端のほうが奥へ吸い込まれるような感覚になるそう。こちらも数万人に一人と言われる名器。

 

「巾着」(きんちゃく)
「巾着」とは膣の入り口から3〜4㎝の場所が、きんちゃくで絞られたようによく締まる女性器のこと。挿入すると根元をガッチリ掴んで快感を与えます。締まりが良いことでなれる名器なので、膣周りの筋肉を鍛えれば手に入れることもできちゃいます!

 

「俵締め」(たわらじめ)
米俵のように入口(膣口)と出口(子宮口)がキュッと締まる名器。入り口と奥に強い締めつけがある「二段締め」と、加えて中間も締まる「三段締め」っも2タイプがあります。こちらもめったに出会えない希少な名器。

 

「噴水」(ふんすい
噴水は、とっても濡れやすく滑りのよい女性器のこと。愛液が噴水のように溢れることからその名がついたといわれています。愛液が多いので愛撫や挿入がしやすいうえに、挿入時も乾かないから女性器が傷つきにくいのもポイント。ぬるぬる、グショグショとした触感は男性の興奮を煽ってテンションMAXに。この濡れやすさは、あとからでも高めることが可能です。

 

 

2・アナタは「名器?」「ゆるい?」まずはアソコの締まりをチェック!

名器を目指す前に、まずは自分の指で膣の緩みを確認しましょう。 

1_人差し指と中指の第2関節まで入れて指を少し開く。

2_膣を締める。

この時、膣が動かなかったり、収縮がない場合は緩んでいる可能性が高いので膣トレを初めて!

膣内にヒダヒダのような膣壁を感じられればミミズ千匹、奥まで膣口から指先まで締め付ければタコ壺の可能性が♡

 

3・たった10分で「名器」になれる⁉︎ トレーニング方法

ミミズ千匹や数の子天井や先天的な名器になれなくても、膣周りの筋肉をアップさせれば締め付けや感度をグッとアップさせることができる!

1日10分でいいのでぜひ取り入れて。

 

足をあげて膣やお尻をキュッと引き締めるトレーニング 

やり方・仰向けに寝たら、両脚をあげてそのまま15〜30秒程度キープ! 

お腹や膣を上にキュッと引き上げるようなイメージで。5回程度繰り返す。

 

おしっこを我慢するように膣とお尻をキュッと締めるトレーニング

膣を引き上げるようにお尻の穴周辺に力を入れる。これを数回繰り返して。

移動時間や歯磨き中など、気がついたときにおこなうとGOOD! 

 

「膣トレ」グッズで筋力アップ!

オススメは膣トレーニングボール。体の力を抜いた状態でボールを入れ、膣、下腹部にキュッキュキュッ!と力を入れて締め付けて。挿入するときはローションを塗布するとスムーズに使用できます。ストレッチなどの軽い運動や家事しながら、1日10分程度を目安にして行うと◎。

下半身の血流がアップするので濡れやすく&感じやすくなるはず♡ しかも、インナーマッスルが鍛えられるから引き締まった体になれちゃう!

ネット通販やKaikanでおなじみの「大人のデパート エムズ」さんで購入できるからぜひチェックしてみて♪

   

トレーニングすれば名器になれる♡

ちょっとした空き時間の膣トレでキュッと締まって、よく濡れる感度の高い女性器になれるちゃう。しかも、インナーマッスルが鍛えられるからボディラインも姿勢も良くなるんです。そのうえ、便秘や生理痛が解消や尿モレ防止にも効果があるといいことずくめ! もうすぐ夏だし、長かった自粛も明けてセラピストに会えるのもすぐそこ♡ これは始めるしかないですよね♪

 

最後に

とは言っても、男性をあっという間にイカせちゃうから名器とは限らない。 早漏のメンズにとっては長く楽しめる女性の方が名器だから。エッチは相性なので、名器にこだわりすぎず、お互いが気持ちよくなれるようなムード作りや心配りを大事にしてくださいね。

 

 

 

 



オススメ記事