セレブのアンダーヘアはツルツル?ボーボー?脱毛事情を調べてみた! 

セラピと会うときアンダーヘアやムダ毛。いったいどうしていますか?そのままだったり、ブラジリアンワックスやセルフケアで念入りにケアしたりと人によって分かれるところ。そこで、今回は海外セレブたちのアンダーヘアや脱毛事情を大調査!海外って極小の水着が多いからみんなツルツルと思いきやボーボー派も多数!意外と大雑把なところも海外らしい⁉︎

 

ジェニファー・ロペスはカミソリ派⁉︎


海外のファッション誌『Allure』で、「ワックス脱毛は好きじゃないの。他人に私のアソコを見られる…っていうシチュエーションが嫌」とコメントしていたのはJ.Lo。なんでも「私はカミソリ派で唯一ワックス脱毛するのは眉毛。1本1本毛抜きで抜くのはウンザリするほど面倒だから」とのこと。

 

キム・カーダシアンは全身ツルっツル


『Allure』のインタビューで「私はアメリカ人。だからレーザー脱毛に熱心よ! 腕、ビキニライン、脚、ワキに……全身ツルツルよ」と告白。でもい、妹のクロエのアプリ内の動画配信で、最近になって「少しくらい残せばよかった……」とちょっぴり後悔しているみたい。

 

コートニー・カーダシアンは70年代風が好み♡


キムを紹介したついでに「カーダシアン三姉妹」のアンダーヘア事情をご紹介! 長女のコートニーは妹のクロエによると、コートニーは”1970年代風”のフサフサスタイルだそう。人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で、撮影のためにパートナーのスコット・ディシックに手伝ってもらいながら下の毛を処理してるエピソードもあるので気になる部分だけを処理しているのかしら・・・。

 

クロエ・カーダシアンは指一本分


自身のアプリ内で「ひと言で言えば、ランディング・ストリップ(=指1本分を残したスクエアカット)よ」と衝撃のカミングアウトしたのはクロエ。なんでも「清潔で整えられた状態が好きなの」とのこと。「何もないのは変な気がするし、おっぱいとお尻がちゃんとある体型だと特にそうね。ちょっと怖い感じがするのよ。大人の女性を見て下に何も生えてなかったら嫌だし、スパに行ってそれを見るといつも居心地悪くなっちゃう。でも、手入れしてない生えっぱなしのを見るのも落ち着かないわね」と包み隠さずにコメントしていたよう。

 

マイリー・サイラスはワキもアソコもピンク⁉︎

ハッキリ発言はしていないけど。インスタグラムの投稿で「ワキ毛とアンダーヘアを同じ色に染めるのが好き」と発言! かつてのワキ毛はピンクだったので、アソコもピンク⁉︎

 

レディー・ガガはボーボー主義⁉︎


アンダーヘアはボーボー主義のガガ様。2013年に『Candy』の表紙にコート以外はほぼ全裸の姿で登場。NOお手入れのアンダーヘアを堂々と披露している。斬新なスタイルを貫いているけどヘアは自然主みたい。

 

ジェニファー・ラブ・ヒューイットはワックスでつるつる。その上デコ!?

アンダーヘアをブラジリアンワックスでツルツルにした後、スワロフスキーなどでキラッキラにデコるヴァジャズリングの火付け役といえばこの人。 
「彼と別れた後、ある友達が私の女性の部分をスワロフスキーでデコレーションしてくれたの。まるでミラーボールみたいにキラキラしてたわ!」と米トーク番組で語ったそう。自著『The Day I Shot Cupid』でもその出来事について執筆されています。

 

マライア・キャリーはツルツルがバレた?

アンダーヘアについての発言はしていないけどパパラッチによってノーアンダーヘアであることが判明。

 

エマ・ワトソンはオイルでアンダーヘアを柔らかくしている⁉︎?

お気に入りのヘア製品について聞かれたときに、アンダーヘアも柔らかくしてくれるというオイル『イン・トゥ・ザ・グロス』を紹介。なんでも「この製品は髪の毛先から、眉毛やアンダーヘアにいたるまで、どこにでも使うの。とにかく、大活躍してくれる製品よ」とのことなので、どうやらツルツルというわけではなく、フワフワってことか?

 

エレン・ペイジのアンダーヘアは長〜い⁉︎


女優のエレンは人気テレビ司会者のコナン・オブライエンに自分のアンダーヘアを「おじいさんの長〜いヒゲみたいよ」と告白!

  

 



オススメ記事