男性がムラムラするのはどんなとき?ムラッ♡としたときに出すサインを調べてみた!

女に生まれたからは、男心をくすぐって、好きな人やセラピをムラムラさせたいもの♡ でも、どんなときに男性の性欲スイッチが入るかはわからない! そこで、今回は「男性がムラムラする瞬間」を大調査! 某女性誌で「イケメン座談会」企画を数多く担当してきたライターが、メンズたちに女性のどんなとき仕草や行動にムラムラするのか大調査しちゃいました! さっそくチェックして恋愛やメンズの性欲をコントロールに活用していきましょう〜!

 

1:不意打ちのボディタッチ最強!

初デートや出会って間もない時は、ガッツリ腕を組んだり、手を握るよりも、軽いノリのボディタッチの方がグッとくるみたい。その証拠に「デート中、「行こう!」とか「見て」っていいながら、腕や肩を軽く掴まれるとドキドキする。とくに二人きりのときはムラッとしてヤバい!」(30歳・営業)って声が。ちなみに「太モモとかガッツリ触られると、めっちゃムラムラしてヤル気になるけど、恋愛したいのは自然に触ってくる子」(33歳・エンジニア)との声もあり。

 

2:「女性特有のいい香り」がする

女性らしさを感じさせて、感情を揺さぶることができる“香り”は、ムラムラに必要不可欠! 「女の子が席を立ったとき、ふわっと甘い香りがするとうっとり&ムラムラする」(27歳・会社員)、「ハグしたとき、髪からフローラル系のシャンプーの香りが漂ったときにグッときた」(役員・38歳)との声が殺到。気を付けたいのがキツめの香水。「オバさんっぽい感じがして萎える」(28歳・ショップ店員)とのことなので注意! ちなみに、最近は爽やかですっきりとした甘さの“ジョー マローン イングリッシュ ペアー&フリージア” や“ロクシタン(L'OCCITANE) オーキデ プレミアムオードトワレ”がモテフレグランスとして人気急上昇中です。

 

3・前屈みの「見えそうで見えない」最高♡

「靴を履こうと前屈みになったとき、見えそうで見えない胸元にムラムラときめきます」(30歳・アパレル)。あくまで見えそうで見えないのがポイント。もし見えるとしたら「ガバッと見えるより、肩紐とかがチラッと見えるくらいがの方がこれからを想像してムラムラする」(32歳・代理店)みたい。

 

 

4・「お酒を飲んで密着」はやっぱりムラムラする〜!

「気になる子が、酔ってふわふわしながらもたれかかってきたとき。冷静を装っているけどムラムラしてます」(30歳・アパレル)。「酔って肩とか脚が自然に密着してくるともうたまらない」(33歳・エンジニア)、顔が少し赤らんで眠そうな目つきは男性から見てかなりのムラムラポイント。ちなみに、お酒を飲むと血流が良くなるのでムラムラ度がさらにアップしちゃいます。

 

5・くすぐり合いで押し倒しちゃうぞ♡

「彼女がふざけてくすぐってきたから、やり返していたら悶える感じがめっちゃエロくて。たまらず押し倒しちゃいました」(金融・29歳)。大好きな彼とあと一歩踏み込んだ関係になりたいときに有効なテク。抱きつくのは恥ずかしくても、くすぐりだったらノリでできるし、相手もやり返しやすいってもの。ここまでできれば、あとは思いっきりイチャイチャしてください。

 

 

【番外編】メンズはムラムラしたとき、どんな態度を見せるの?

「あからさまに、距離が近くなってボディタッチしちゃいます」(IT関係・34歳)、「手を握ったり、肩を抱く。彼女がいやそうじゃなかったらさりげなく、太モモに手を置いちゃうかも」(エンジニア・33歳)。という声が。メンズはムラムラしたら、理性を保ちにくくなくなるので、どうにかして近づいたり、触ろうとあからさまな行動に出ちゃうみたい。なので、くっついてきたらこっちのもん!

 

最後に

実際に女性が狙って見せる色気よりも、普段の生活で見える何気ないことにムラムラする男性は多いみたい。なので、あくまで自然に。でも、ほんのちょっと触れたり、チラ見せさせたり。絶妙なさじ加減でメンズ太刀のムラムラ心をあやってみてくださいね。

 

※フレグランスはライター私物です



オススメ記事