年上彼氏のムラムラを誘う!えっちな気分の盛り上げ方5選

年上彼氏とお付き合いしている女性の共通の悩み…それは、彼がセックスに「乗り気じゃないこと」ではないでしょうか。

男性の性欲のピークは20代と言われ、30代からは徐々に下降していきます。そのため、彼氏をえっちな気分にするために四苦八苦している女性が多いようです。

そこで今回は、年上彼氏をムラムラさせるための「えっちな気分の盛り上げ方」を5つご紹介します。これを使って、彼を我慢できないほどにムラムラさせてみましょう。

■血液の流れを改善!温泉や整体で健康に
疲れている年上彼氏がなかなかムラムラしてくれないのは、血行が悪くなり勃起力が衰えているからかもしれません。

そのため「全身の血の巡りをよくする」ことによって、勃起力がアップします。

女性にも多い「冷え性」ですが、男性の場合自覚がなくても冷え性と同じ状態が起こっていることがあります。とくに「足が臭い」というのはその兆候です。

セックスをおねだりする前に、彼を温泉や整体に連れて行き、まずは疲れを癒し体を温めるようにしましょう。健康になれば自然と性欲がアップします。

■軽い運動に誘う!ウォーキングでリフレッシュ
年上彼氏を取り巻く環境は、彼にストレスを与えているかもしれません。

仕事で忙しくなかなか運動できていないのではないでしょうか。

ストレスや運動不足によって性欲の減退が著しくなり、彼女の期待に答えられない男性が多いのは事実です。

セックスも運動ですが、その前に軽くウォーキングなどで心身共にリフレッシュすることをおすすめします。できれば彼女も一緒に、談笑しながら軽く体を動かしましょう。

また「最近太ってきた」という男性は、太った分だけ性欲が落ちます。

性欲をアップさせたいのなら、ある程度減量し筋肉をつける必要があるので、年上彼氏の体重管理も大事です。

■アロマで良い香り!リラックスできる空間を作る
男性が勃起するためには「副交感神経優位の状態(リラックス)」でなければなりません。そのため、安心して勃起できるように、アロマを使って良い香りの空間を作りましょう。

また、人によってリラックスできる空間の定義は異なりますが、できれば部屋は片付いている方がリラックスできます。

ホテルなどの非日常空間であれば必要ありませんが、自宅でセックスしたい場合は部屋をきれいに整理整頓しておきましょう。

■セクシーな下着やコスチュームで攻めてみる
彼のムラムラを起こすためには、雰囲気作りが大事です。そのため「自分の身につけたい衣装・下着」ではなく、ここは「彼のリクエスト」に応えてみましょう。

一緒にネットを検索しながら、彼の好みを探ります。

たまにはセクシーな下着や、女子高生のコスプレなどで気分を変えてみると食い付きが違います。

また、コスチュームを用意した分、彼も「折角だから」と乗り気になってくれます。衣装をつけたままのセックスも興奮を煽ります。

■オナニーを見せる
彼をえっちな気分にさせたいとき「AVを一緒に見る」という方法もありますが、良い感じのAVでない場合、しらけてしまうことが多いです。

そこでおすすめなのが「彼の前でオナニーをする」です。もちろん、彼が「見たい」と言ったら行います。

男性は女性のオナニーに興味がありますし、いざ見ていると参戦したくなるのが世の常。「今はセックスの気分ではない」という男性の気持ちに、一気に火をつけることができます。

このように「まずは体を健康にしてから、興奮できる体制を整える」という方法によって、上手に彼の性欲を引き出すことができます。



オススメ記事