カップルに聞いたおもしろイメージプレイ体験記まとめ

現実的にはあり得ない設定やシチュエーションを想像しながら楽しむことができる「イメージプレイ」。カップルのマンネリ対策としてもよく挙がってくるプレイの代表格ですが、上手く取り入れるとエッチの幅も広がり、これまでとは違った快感を堪能できる効果があります。

よくある設定としては、「先生と生徒」「患者とナース」「上司とOL」「義理の兄妹」あたりでしょうか。呼び名や喋り方をちょっと変えるだけでも、イマジネーションを駆使すれば、普段の自分たちとは違う世界観に浸れます。

さらにリアリティを求めるならば、コスプレをしてみるのも良いでしょう。彼氏のことを「先生」なんて急に呼んだりできない!なんて方でも、服装が変わるだけで一気に役に入り込みやすくなるはず。また最近では、学校の教室や病院、最近では電車の車両などをイメージした部屋があるコンセプトラブホテルも増えていますので、利用してみるのも楽しいのではないでしょうか。

とはいえ、イメージプレイは実はひじょうに奥深いもの。ハマればハマるほど、凝った設定でしたくなったり、シチュエーションへのこだわりが生まれるようになるようです。中には彼氏から分厚い台本を用意されたことがある、なんて経験がある女性も。


そこで今回は、イメージプレイをしたことのある女性たちに取材を行い「最も印象に残るイメージプレイ」を語っていただきました。その中でもかなりインパクトの強かったプレイ体験をピックアップ。体験記としてまとめさせてもらいました。

■アイドル設定でのイメージプレイ「彼氏とホテルで握手会しました」

 

Y子さん(27歳・医療事務)がある意味忘れられないというイメージプレイはなんとアイドル設定

「私の前の彼氏はいわゆるアイドルオタクなんです。もともと、私も女の子のアイドルが大好きで、ファン仲間として知り合ったんですよね。エッチは最初のうちはごくごく普通だったんですけど、ある日意を決した顔で推しのアイドルの衣装に似たコスチュームを持ってきて『これを着て、Y子がグループの一員っていう設定でエッチがしたい』って言ってきたんですよ」

そこまでなら、ちょっと設定を凝っただけのコスプレエッチと言えなくもありませんが……。


「はい。それくらいならいいかと思ったんですけど、ものすごい細かい設定まで決まってて……。まず、彼は私のトップオタ。握手会で私の方から彼にLINEを教えて、何度かやりとりをするうちに実際に会って恋人関係になる……って流れまで決まってました」


あ、握手会?!Y子さん、まさかやったんですか?


「やりましたよ、ラブホテルで握手会(笑)。私がソファーに座ってて、そこに彼が来て『Y子ちゃん、大好きです!』とか言われながら握手とハイタッチをしました。その時にメモを渡されるんですけど、そこに彼のラインが書いてあって。


彼はトイレに行って、私はソファーでラインのやりとりをしました。『いつも来てくれてありがとう』『ほんとに連絡くれるなんて嬉しい』みたいなトークから始まって、そこから親密になって会うことになってホテルでエッチするっていう……。


ちなみに、2人でいる時は周囲の目を気にして欲しいって注文があったので、ベッドインの際は彼が用意してたサングラスをしてました(笑)言って欲しいセリフも決まってたみたいで『イクときはプロデューサーよりイイって言って』とか注文つけられました」

ちゃんと付き合ってあげたんですね。一通りやってみていかがでした?


「いやぁ~。なんか、推しをそういう目で見てて、あわよくばヤリたいんだなぁ~とか気持ち悪くなっちゃって、その後すぐ別れました。今はイメージプレイが嫌とかはないんですけど、凝り過ぎた設定にはその人の深淵が見えるなぁ~と思いますね」

 

■ネトラレ人妻設定でのイメージプレイ「本当にNTRしたくなっちゃいました」

 

S美さん(35歳・BA)は、イメージプレイのせいで自分の中の新たな性癖に目覚めてしまったとか。

「年齢的にも学生とかはキツいな~と彼氏に言ったら『じゃあ、NTR(ネトラレ)系はどう?』って言われたんです。私は人妻で、彼は私の夫の上司っていう設定にしました。夫が上司を自宅に招待して、夫が酔い潰れてるうちにその場で……みたいな設定だったと思います。


『ああっ、ダメです!』とか、自然にセリフが出てきちゃいましたね。しかも、いつも以上にめちゃくちゃ気持ち良くて。そこからNTRシチュエーションにドハマリしちゃいました」


なるほど、NTRってAVでも流行ってますもんね。


「まさに、ドラマものの人妻系AVを教科書みたいにして見漁りました。それで『今度はこのシチュエーションを真似しよう!』って彼に提案して、もうエッチするってなったら毎回のようにNTRプレイ(笑)。


『義兄と弟嫁』、『元カレと若妻』、『会社の上司と人妻OL』……正直、もうどんなのやったか覚えてないですね。あまりにパターンをやりすぎて。でも、個人的に一番燃えたのは『謎の男と監禁人妻』。


これ、AVだと漁村みたいなところで倉庫に監禁されてイカされまくるっていう話なんですけど、どうにか再現したくてSM系のセットのあるホテルに行ってまでやりました(笑)」


本格的すぎますね。でも、そのせいで目覚めた新たな性癖って……?


「実は、その彼と去年結婚をしたんですけど、実際に人妻になってみたらNTRの世界を現実でも体験したくなってしまって……。さすがにまだ、浮気は実行には移してないんですけど、マッチングアプリとかに登録して『浮気しちゃう妻』の妄想をオカズに自慰をしたりしてます。


彼に打ち明けたい気持ちもあるんですが、残念ながらネトリの性癖はあってもネトラレはNGな人なので……。今のところは夢の世界でひっそり楽しもうと思います」

現実を忘れ、別人になることで、今までのなかった快感を見いだせる魅惑のイメージプレイ。あまりにプレイが濃すぎると相手に引かれてしまうこともあるので、くれぐれもご注意をば。



オススメ記事