愛されるアソコをゲットしよう!アソコのお手入れ完全ガイド

あなたは自分のアンダーゾーン、つまりアソコに自信がありますか?いくらキレイにメイクしていてもアソコのお手入れがされていないと男性は幻滅!そこで今回は’’愛されるアソコ’’をゲットするために、アソコのお手入れの方法を徹底紹介していきたいと思います。自分のアソコに自信がないアナタは必読です!

 

愛されるアソコ作りは三大ケアで!

愛されるアソコを作るには3つのケアが必要です。それは「臭いケア」「色のケア」そして「アンダーヘア」の3つ!実際、女性のアソコに対する悩みはこの3つに集約されています。臭いケアはアソコ特有の嫌な臭いを解消するケア、色のケアはくすんだ色のアソコをピンク色にするケア、そしてアンダーヘアは、ヘアを整え魅力的かつ清潔なアソコにするためのケアです。この3つのケアをすべて行えば確実に愛されるアソコをゲットする事が出来ますよ!

 

1.アソコの臭いケア

アソコの悩みでもっともポピュラーかつ深刻なのが「臭いケア」です。体臭は自分ではなかなか気づきにくいもの。特にアソコの臭いは、触ったり顔を近づけないと臭わない事も多く、軽く考えてしまう女性が多いんです。しかし男性の中には彼女のアソコの臭いがキツくてエッチしたくない・・・なんて人も少なくないんですよ!ここではアソコの臭いを解消するためのケアを紹介します。

 

①専用ソープで洗浄

アソコの臭いの原因は「恥垢(ちこう)」と呼ばれる垢です。尿、汗、オリモノが合わさったもの。女性性器は構造的に垢が貯まりやすいので、普通に洗っているだけでは十分ではないんです。そのため、臭いケアは洗浄が命!デリケートゾーン用のソープをしっかり泡立てて、小陰唇や大陰唇をめくりながらしっかり洗いましょう。指の腹で包皮と包皮の間もしっかり洗浄するのがポイントです。これだけで臭いの90%は除去されますよ!ちなみにボディソープや石鹸はアソコには刺激が強すぎるので、必ず専用ソープを使いましょう。

 

②膣洗浄

読者の方の中で膣洗浄をした事がある方はどれくらいいるでしょうか?アソコの臭いは性器の外側だけではなく、中に原因がある事もあるのです。なぜなら膣内には雑菌がウヨウヨ!この雑菌が臭いの原因になるのです。でも膣洗浄をすれば中から臭いの原因を取り去ることが出来るんですよ!使うのはビデです。と言ってもウォッシュレットについているビデでは不十分。おすすめは使い捨ての簡易ビデ!中にすでに洗浄液が入っているので、トイレで膣の中に注入するだけでアソコがキレイに!ただ使い過ぎると、膣内の必要な菌まで殺してしまい、カンジタなどになりやすくなるんです。そのため膣洗浄は3日に1回程度が理想。ベッドタイムの前にすれば完全にクリーンなアソコで彼と愛し合えますよ!

 

③食べ物

食べ物とアソコの臭い、何の関係があるの?と疑問の方もいるかもしれません。でも食べ物によって汗やオリモノなどの体液の臭いは変わるんです!特に動物性たんぱく質を取り過ぎるとケトン体が増え臭いがキツくなります。逆に野菜やフルーツを多く取ると臭いが薄くなるんですよ。なのでアソコに限らず、自分の体臭が気になる人はお肉を控えてお野菜中心の食事を心がけましょう。ちなみにこれをやると愛液も美味しくなるんですよ!ベッドタイムで彼の舌が止まらなくなる・・・かも♡

 

2.アソコの色ケア

次はアソコの色のケアです。誰だって黒ずんだアソコやくすんだアソコよりピンク色の綺麗なアソコがいいですよね?!それは男性だって同じ。男性の中にはアソコが黒ずんでいると「遊んでいる」と思ってしまう人すらいるんです!でも実際は、日本人女性はメラニン色素が多いため、アソコはくすんだ色をしている人が大半なんです!そんなアソコの色ケアの方法は全部で3つ!

 

①下着を厳選する

アソコが黒ずんでいる方、パンツはどんなものを履いていますか?可愛い小さなパンティに多いのはポリエステル素材。でもポリエステル製の下着がアソコに触れこすれると黒ずみの原因になってしまうんです。なので、普段からポリエステル製の下着を着けている方は、綿や絹に変えましょう。さらに、家ではノーパンで過ごすなど、アソコが布で擦れない時間を持つようにすると徐々に黒ずみが改善されますよ。

 

②保湿ケア

アソコの黒ずみは先天的な要因が多いですが、それに拍車をかけているのが「乾燥」です。アソコを保湿すると摩擦を受けても黒ずみにくくなるんです!バスタイムでしっかりアソコの洗浄をしたら(臭いケアのためにも正しいケアはマスト!)、保湿クリームを塗りましょう。とは言え、フェイス用の保湿クリームは刺激が強いのでNG、デリケートゾーン専用保湿クリームを使いましょう。ドラッグストアやネットで1,000円前後で販売されているのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

③美白クリーム

そして頑固な黒ずみにはアソコ専用の美白クリームがおすすめです。美白作用成分であるトラネキサム酸が入っているクリームは特に効果が大!それでも改善されない真っ黒なアソコは最終手段としては美容クリニックでキレイなピンクにしてもらう事が可能です。美白イオンを注入し、体の中から美白するので、他の方法では色が改善されなかった方でもピンク色のアソコをゲットする事が出来ますよ。

 

3.アンダーヘアのケア

 最後はアンダーヘア。日本人女性は驚くほどアンダーヘアーのケアをしません。しかし欧米ではアンダーケアは女性の基本なんです。外国人男性が二本人女性とベッドを共にすると最初に驚くのがアマゾン状態のアンダーヘア・・・なんて話もあるほどなんですよ!そんなアンダーヘアのケアも全部で3つ!

 

①アンダーヘアもシャンプー

バスタイムでしっかりアンダーヘアもシャンプーしましょう。なぜならアンダーヘアには尿、オリモノ、時に経血など色んな物が絡みついていて、悪臭の原因になるんです。普段ささっとしか洗っていない方は専用ソープを泡立ててシャンプーしましょう。

 

②形を整える

そして形を整えるのも大切なケアの1つ!アンダーヘアの量が多い人はまずは、長さをカットしましょう。そしてその後は形を整えます。アンダーヘアが生えている範囲が広い方は、ハイレグのパンティを履いた状態で周りを剃るかワックスで除毛しましょう。そうやってある程度量を減らしてから、理想の形に整えましょう。ちなみに男性に一番人気があるのは「逆三角」です♡

 

③ハイジーナにする

ハイジーナと言うのはいわゆるパイパンの事。実は欧米の女性の多くはハイジーナです。最近は男性のハイジーナも増えてきているんですよ。ハイジーナにすると、アンダーヘアが完全になくなるため臭いが軽減され、さらに女性は生理中かなり快適に過ごす事が出来ます。また、男性がベッドタイムでクンニしやすくなるのも大きな魅力。遊んでいると思われそうという方は、性器周辺に少しだけヘアを残す、セミハイジーナはいかがでしょう?

 

 

愛されるアソコをゲットして女子力アップ!

 

いかがでしたか?今回は愛されるアソコをゲットする方法をご紹介させていただきました。本当に女子力が高い人はアソコのお手入れも決して手を抜きません。アソコに自信が持てるようになると、男性に対しても積極的になれるもの。そして男性も魅力的なアソコを見ればますますアナタに夢中になること間違いなし!今回ご紹介した方法はどれも決して難しいものではないのでぜひトライしてみてくださいね!



オススメ記事