喉でイク?!喉イキのメカニズムとやり方を紹介

人間のカラダには無数の性感帯があると言われています。今回ご紹介するのはその中でもちょっと?かなり?マニアックな性感帯です。それはなんと・・・喉です!実は喉は強力な性感帯のひとつ、開発すればなんと喉’’だけ’’でイクことすら可能なんですよ!今回は喉でイク「喉イキ」のメカニズムとやり方を一挙ご紹介していきたいと思います!

 

喉でイク?喉イキの脅威のメカニズム!

喉イキなんて初めて聞いた!という方がほとんどではないでしょうか?しかし本来、口の中は非常に敏感、髪の毛やほこりが入っただけでもすぐに気づきませんか?これは口の中には細かい神経がたくさん通っているからです。これは体に害のあるものを飲み込まないための体の防御反応なんです。そしてそんな口の中でも特に敏感なのが「パラタイン喉腺」という場所です。こパラタイン喉腺は神経が束状に集まっており、ここを刺激すると最終的にはオーガズムに達することができるんです!これが喉イキのメカニズムです。

 

喉イキってどんな感じ?気持ちいいの?

喉イキはオーガズムの1つなので、クリイキや中イキ同様絶頂感を味わえます。しかし喉イキはクリイキのように、激しい快感が数秒続くというよりは、体の中から溢れるような絶頂感が長く続く中イキに近い気持ち良さです。しかも一度喉イキをしたあとは全身が性感帯のようになるため、どこを愛撫されてもいつも以上に感じちゃうんですよ!ちなみに喉イキは女性も男性も体験できるオーガズムですが、女性の方が男性より開発が進んでいることが多いと言われています。なぜならフェラチオやイラマチオのときに知らず知らずに喉奥を刺激されているから!だから女性はちょっと訓練すれば喉イキできる可能性が高いんです!

 

正しい喉イキのやり方を大公開!

お待たせしました!ここからは喉イキのやり方やコツをご紹介していきたいと思います。喉イキは乳首イキやアナルイキ同様、開発が必要なオーガズムです。そのため、すぐにイクことはできないかもしれませんが、諦めずに開発していくことできっと新たな快感の扉が開けるはずですよ。

 

1.パラタイン喉腺を開発する

喉イキの最初の一歩はとにもかくにもパラタイン喉腺の開発です。パラタイン喉腺は喉ちんこの少し手前の部分です。指で触ると少しボコボコ、波型の突起になっている部分です。軽く触るとくすぐったく感じませんか?その場所がパラタイン喉腺です。ただパラタイン喉腺はクリトリスやGスポットと違い、ピンポイントで感じる部分ではなくやや広範囲。少し手前が感じる人もいれば、もう少し奥が感じる人まで様々です。なのでまずは指の腹でいろいろ刺激してみて「ここだ!」という部分を見つけましょう。

 

2.指で毎日刺激する

パラタイン喉腺を見つけたらまずは自分で毎日少しずつ刺激しましょう。最初は指で触れても異物感やくすぐったさしか感じないかもしれません。でも毎日続けているとある日スイッチが入る人が多いんです!口の中なのに、指で刺激する度に、アソコがキュンとなるような疼く感じを経験すれば、徐々にパラタイン喉腺が開発されている証拠!おえっとなってしまう人は、刺激している場所が奥過ぎる可能性が大。鏡で見ながら少し手前、もしくは左右を責めてみましょう!

 

3.他の性感帯と同時刺激する

パラタイン喉腺は他の性感帯との同時刺激で感度が上がる場合も!特に喉だけではイマイチ気持ち良くなれないという方は、片手で乳首やクリトリスを刺激しつつパラタイン喉腺も刺激してみてください。最初は他の性感帯の気持ち良さしか感じなくても、そのうち2つの性感帯が連動してくる感じになるはず!そのうち、乳首やクリトリスを刺激しなくても体が快感を覚え、喉「だけ」で気持ち良くなれますよ!

 

4.ディルドで更なる開発

指で刺激していてつい声が漏れそうなくらい気持ち良くなる、アソコが濡れる、乳首が立つという場合はそろそろ喉イキする準備が整った証拠!さらに開発してきましょう。しかし指での開発はおしまいです。なぜなら指の腹で刺激出来る範囲はごく狭いから。より広い範囲を刺激しようとして2本指を入れると、どうしても喉ちんこまで刺激してしまうため、オエッとなってしまうんです。そんな時に役に立つのが「ディルド」そう、ペニスの形をした大人のおもちゃです。サイズは、実寸に近いものがおすすめ。太さ3.5cm前後、長さは15cm前後のものだと、フェラの感じが再現出来て良いですよ!

 

5.ディルドで色んな刺激を加える

さてここからはディルドを使ってさらに開発していきます。ディルドはペニスそっくりなので、フェラをする要領でディルドを咥えてみましょう。このとき、あえてディルドの先端(亀頭)部分を喉奥のパラタイン喉腺に当てます。当てたあとは、まずはグリグリ押し付けて喉を慣らしていきましょう。馴染んできたら、次はトントンと先端でノッキングするように刺激しましょう。左右にゆっくりスライドさせるのもおすすめです。中には電動ハブラシを使う人がいますが、誤って喉の奥を突くと非常に危険なので絶対にNGです!

 

6.ベッドタイムで実践!

ここまで来れば喉イキ体験まで秒読みです。パートナーがいない女性や男性はディルドでセルフでするしかありませんが、パートナーがいる女性ならぜひ彼とのベッドタイムで喉イキを目指しましょう。フェラは跪いて彼を見上げる体勢でやります。その状態で、頭全体を動かすような大きな動作でフェラをしましょう。自分で乳首やクリを触るか、彼にお願して触ってもられば完璧!彼にSっ気があるなら「イラマチオをして♡」と言えば喜んでガンガン喉を突いてくれるはず!自分が奉仕しているはずなのに、まるで自分が愛撫されているような快感を感じたかと思ったら、次の瞬間には頭が真っ白になるような快感が訪れる・・・はず!

 

最後に:

今回は喉イキのメカズムややり方をご紹介しました。喉イキはクリイキや中イキに比べるとハードルは高いオーガズム。でも、少しずつ開発することで必ず快感を得られる性感帯です。喉イキが出来るようになると、ご奉仕タイムだったフェラが一気にお楽しみタイムに♡彼と一緒に気持ち良くなれるなんて最高ですよね!ぜひあなたも喉を開発して、未曾有のオーガズムを経験しちゃいましょう♡

 



オススメ記事