アソコもアンチエイジングする時代?!デリケートゾーンのエイジングケアのすべて

「いつまでも若く美しくありたい」女性なら誰でもこんな風に思うもの。そのためアンチエイジングに励む女性も多いはず!でも、アンチエジングが必要なのは肌や髪だけじゃありません!実はアソコだってエイジングケアが必要なんです!今回はアソコのエイジングケアが必要な理由や具体的なやり方をわかりやすくご紹介していきたいと思います。美魔女になりたい方必読です!

 女性のアソコは老化する!アソコの加齢症状4つ!

なぜアソコのエイジングケアが必要なの?と疑問に思った方もいるかもしれませんが、その理由は「アソコも老化するから」です。老化なんてお年頃の女性にはキツイ言葉ですが、実際アソコは加齢とともに老化してしまうのです!ここではアソコの加齢症状のうち代表的なものを4つご紹介したいと思います。

 

01.締まりが悪くなる

アソコの締まりが悪くなるのも実は加齢症状のひとつです。締まりが悪いというと多くの人が性経験が多いと考えがち。でも膣内の筋肉は非常に柔軟性があるため性経験が多くても緩くなったりはしません。締まりが悪くなるのは骨盤底筋と呼ばれる骨盤の中にある筋肉が衰えるからです!パートナーがベッドタイムでイキにくくなった、お風呂からあがった後にアソコからポタポタとお湯が落ちてくる、なんて方は要注意!アソコの締まりが悪くなっている可能性が大です!

 

02.膣壁が委縮する

膣壁が委縮も加齢症状です。と言ってもピンと来ない方が多いかもしれません。では、ベッドタイムで痛みを感じることはありませんか?それはアソコ周辺や中が硬くなってしまっている可能性が高いのです。年を取ると誰でも体の柔軟性は失われますよね?アソコも同じなんです。特定のパートナーがいないと気づきにくい加齢症状ですが、気になる方は指を入れてチェックしてみましょう。

 

03.愛液が少なくなる

最近濡れにくい...こんな悩みも加齢症状のひとつかも!なぜなら愛液は女性ホルモン「エストロゲン」の分泌量が減少すると減ってしまうからです。エストロゲンは女性にとって若さと美を司るホルモン。しかし20代後半からどんどん分泌量が減り、閉経後にはほとんどなくなってしまいます。つまり、20代後半以降で愛液減少が見られる場合は加齢症状と考えるべきなのです。

 

04.アソコが黒ずむ

私たちのお肌は年齢を重ねるごとにくすみ、透明感が失われていきますよね?シワやソバカスも悩みの種。なぜなら加齢によって新陳代謝が落ちるからです。そしてそれはアソコも同じなのです!加齢によってアソコはハリを失い、くすみ、黒ずんでしまうもの。そしてたるみも出るため、ちょっと残念な見た目になってしまう人も少なくないんです!

 

どうですか?アソコも加齢によってしっかり老化してしまうんですね...。そしてアソコは普段自分ではじっくり見ることがない場所。それだけに気づいた時には悲惨な状態になっていることも少なくありません。でも諦める必要はありません!今はアソコもアンチエイジングができる時代、アソコを若返らせる方法はあるんです。

 

アソコが若返る?!おすすめのエイジングケア4つ

アソコの加齢という現実を突きつけられ落ち込んでいるあなた、さっそく今日からアソコのエイジングケアを始めましょう!これまで無対策だったならちょっと頑張れば目に見えて効果が出ますよ!

 

01.膣トレ

まず最初にご紹介するのは膣トレです!膣トレとは骨盤底筋を鍛えるトレーニングです。膣トレをすることで、アソコの締まりが大幅に改善されるんです。しかも、姿勢が強制されたり、太ももがシェイプアップされたり、生理痛が軽減されたりと女性に嬉しい効果が満載!まずは1日30回程度のスクワットを習慣づけましょう。その上で「膣トレボール(ゲイシャボール)」を毎日5分アソコにIN!これだけで早い方なら3週間程度で効果を実感できますよ!

 

 02.保湿ケア

次は保湿ケアです。保湿はスキンケアの要、毎日化粧水のあとに美容液や乳液をで保湿している女性は多いはず!なのでアソコもしっかり保湿ケアをしましょう。といってもお肌用の保湿剤をアソコに使うわけではありません。アソコを洗うソープをデリケートゾーン用にするだけ!アソコ専用ソープにはヒアルロン酸などの保湿剤が配合されているため、洗浄=保湿ケアになるんです。さらに保湿をがんばりたい方はアソコ用の保湿クリームもあるので試してみましょう。

 

03.ヒアルロン酸注射

膣壁が委縮していて性交痛を感じるという方は美容外科クリニックでヒアルロン酸を注入すれば柔らかくフカフカのアソコに!ヒアルロン酸はプチ整形で鼻、顎、胸に使われる安全な成分、膣壁に注射するとボリュームが出て締まりが良くなるんです!
ちなみにいわゆる名器」もこのヒアルロン酸で簡単に作り出すことが可能です。ヒアルロン酸は徐々に体に吸収されため、効果は永久ではなく6か月~数年ですが即効性は抜群なので深刻に悩んでいる方は試す価値があるかも!ちなみにちゃんと麻酔をしてくれるので痛みはありませんのでご安心を。

 

04.レーザーでピンク色のアソコに

アソコの黒ずみも美容外科クリニックのレーザー治療で解決することができます!しかも破壊されたメラニン色素は体内に吸収されるので、基本的には一度色素がなくなればその後再発することはありません。つまり一生モノのピンク色のアソコを手にいれることができるということ!アソコがキレイなピンクだと若々しく見え自分に自信が持てますね!ちなみにレーザーは乳輪や肛門周りの黒ずみにも有効です。若かったころのピンク色に戻れるなんて加齢に悩む女性にとっては夢のような方法ですよね。

 

以上4つがアソコのおすすめエイジングケアです。中にはちょっとお金がかかるものもありますが、加齢の悩みを解決できるなら試す価値はあるかもしれませんね。

 

最後に:アソコのエイジングケアで真の美魔女になろう!

今回はアソコのエイジングケアにスポットライトを当ててお話しさせていただきました。見えない部分もキレイになってこそ本当の意味での美女と言えるでしょう。真の美魔女になりたい、そんなあなたはぜひ今日からアソコのエイジングケアを始めましょう。きっと今の何倍も自分に自信が持てるようになるはず!



オススメ記事