最近はファストセックスが流行り?ファストセックスの全容とは

みなさん「ファストセックス」をご存じですか?この数年、世界的にはスローセックスが大流行!でも同時にその真逆を行くファストセックスも人気急増中なんです!今回はそんなファストセックスにスポットライトを当ててお送りしていきたいと思います。

 

ファストセックスってなに?

ファストセックスとは所用時間はなんとわずか5~10分のセックスのことです。前戯もそこそこに、一気に挿入、射精という一見味気ないセックスです。そしてファストセックスは特に日本で人気の傾向が!単に手抜きなんじゃないの?セックスまで時短なんて!と思った人もいるかもしれませんが、ファストセックスには意外なメリットがあり女性にも人気なんですよ!

 

ファストセックスのメリット5つ!

一見ただの手抜きセックスにも見えるファストセックスですが、実はファストセックスはファストセックスならではの効能や魅力が!ここではファストセックスのメリットを5つご紹介していきます。


01.セックスレス回避

疲れてるのにパートナーにセックスを求められ、拒否。それを繰り返しているうちに求められなくなってしまった...こんんなカップルが今増えています。でもいざレスになってしまうと女性は大きな喪失感に悩まされるもの。しかしファストセックスであれば5~10分、男性の性欲に無理なく応えレスを防ぐことが出来るんです!

 

02.フェラチオ回避

セックスは嫌いじゃないけどフェラが苦痛で仕方がないという女性は少なくないもの。彼が喜ぶところは見たいけど、ペニスの感触や臭いが無理、顎が疲れるなどフェラに対する悩みは絶えません。でもファストセックスは前戯は大幅に省略するのでフェラをする必要なし!フェラ嫌いの女性にとっては大きなメリットですよね!

 

03.とにかく盛り上がる

ファストセックスはあまりに短時間なので感じる暇もないのでは?と思いがちです。でも、服を着たまま、玄関でもつれるように、台所で立ったまま、こんな風にやり方さえ工夫すればいつものまったりセックスより興奮し感じることもあるんです!付き合い期間が長くてセックスがルーティーンというカップルは試す価値あり!

 

04.普通のセックスも盛り上がるようになる

ファストセックスを取り入れると自然にセックスの回数が増えます。朝、出勤前に性急にお互いを求めあいファストセックス。すると不思議と次はじっくり愛し合いたくなるんです!ファストセックスを実践中のカップルの中には、朝や平日はファストでさっと欲求を鎮火させ、夜や週末にじっくりとベッドタイムを楽しむ形が定番になるケースが多いんですよ!

 

05.浮気防止

女性の中にはパートナーの浮気防止のために頻繁にファストセックスをする人も!確かに頻繁にセックスをして彼の性欲を満たせば浮気をする余力なんてなくなりますよね!男性の中には「排泄」としてエッチをする人もいるので、このタイプの男性にはファストセックスでの「ガス抜き」はかなり効きそう!

 

どうですか?ファストセックスは単なる手抜きセックスではなくこんなにたくさんメリットがあったんです!とは言え、やり方を間違えると本当にただの手抜きで終わってしまうので次は正しいファストセックスのやり方をご紹介します!

 

今日から出来る!正しいファストセックスのやり方5つ

 

01.ファストセックスだと認識してから実践

やり方というか心得になりますがファストセックスはカップル2人が「これはファストセックスだ」と認識するところからスタートします。そうでないと、相手は手抜き?やる気がない?と思ってしまうことがあるからです。女性から誘う場合は「たまにはファストセックスしよ♡」と可愛く誘うとよいでしょう。

 

02.服は着たまま

ファストセックスは服は着たまま実践するのがおすすめです!普段のセックスはお互い裸になりベッドですると思いますが、ファストセックスはその概念をすべて覆してやります。ソファで下着だけ脱いで座位、壁に手をついて背面バック、ワンピースをたくし上げて駅弁、ベランダの柵につかまりながらバック、なんていう風に普段とは全然違うシチュエーションでやると燃えますよ!


03.ローションも使う

女性の中には濡れにい体質の人もいるはず。女性の愛液の量は体質やその日の気分や体調によって大きく左右されます。前戯の時間がほぼないファストセックスの場合、濡れないまま挿入になることも。でも濡れてない状態での挿入は痛いだけなのでローションの力を借りましょう!ローションによって摩擦が軽減されると自然と気持ち良くなりその後はしっかり塗れるので、家に1本あると重宝しますよ!

 

04.毎回ファストセックスはNG

ファストセックスは短時間で出来る上、普通のセックスにはない盛り上がりがある魅力的なセックスの流儀。でもファストセックスばかりやっていると、男性の中にはファストがデフォになってしまう人も。元々前戯が好きでないタイプの男性ならこれ幸いとばかりにファストセックスだけになる可能性もあるので、ファストセックスは毎回ではなくたまに試すのが正解です!

 

05.野外で試すのもアリ!

野外セックス、つまり青姦に興味がある女性は少なくないもの。でも興味はあっても経験したことがない人の方が多いのではないでしょうか?でもファストセックスをセックスライフに取り入れればごく自然にパートナーに外でおねだりできるように!「今日は外でしてみよ?」なんて可愛く誘って人気がないところでファストセックスしちゃいましょう。ただし一通りが少ない場所を選ぶ、多目的トイレは使わないなどマナーは守りましょうね!

 

以上5つがファストセックスを正しく楽しむためのやり方です。ファストセックスは正しいやり方でやってこそメリットを享受できるセックス!ぜひ正しいやり方であなたもファストセックスを満喫しちゃいましょう。

 

【おまけ】ファストセックスの真逆?!スローセックスとは?

さて、この記事を読んでくださっている人の中には「スローセックス」が気になっている人もいるのではないでしょうか。ポリネシアンセックスが原型となっており、射精や絶頂を目的とせず、男女が労わりながら肌を重ねることで一体感を楽しむセックス。なんと挿入まで5日もかけるんですよ!心身共に満たされる非常に深いオーガズムを体験でき、2人の心の繋がりがより深くなるのだとか!スローセックスはまた次の機会に詳しくお話したいと思います!

 

ファストセックスはセックスライフの強力スパイス

今回はファストセックスのメリットや正しいやり方をご紹介しました。ファストセックスは料理で言えばスパイス!少し取り入れることでマンネリ気味のベッドタイムへの大きな刺激となること間違いありません。レス対策にもなるので、さっそくあなたもベッドタイムに取り入れてみてはいかがでしょうか?



オススメ記事