りりかのなんでもアンケート【Vol.12|ハズレセラピストの特徴】

親愛なるkaikanユーザー、セラピストの皆さまこんにちは。いつも、Twitterでアンケートのご協力ありがとうございます! 火曜日恒例”りりかのなんでもアンケート”のお時間です♪ 今回のテーマは『ハズレセラピストの特徴』です。どんなに顔が良くても、これだけはNGってことを調査しました! 合わせて「いつかはしてみたいプレイ」も大調査! みんな、あ〜んなことやこ〜んなことしたいって思ってます♡

それでは今週も始まるよ〜! 

香水キツイのはマジでカンベンしていただきたい!

1位は24%で強めの香水。「好みの香りならまだいいけど、ツンとくるやつや濃厚な官能系はマジでツライ」「シャワーあびたのに、まだ匂っていると、どんだけ吹き付けたんだよ⁉︎って思う」「酔うし、頭が痛くなる。施術に集中できなくなるからやめてほしい……」とクレーム殺到! 結構多かったのが「旦那にバレるからやめてほしい」って声。ということでセラピストさん、香水は控えめでおなしゃす! 

2位は濃い体毛で29%。基本的にみんな腕やすね毛はオッケー。「胸毛やギャランドゥがボーボーはイヤ」みたい。「清潔感にかける」「日本人に似合わない」との声が。「べつに体毛はいいんだけど、濃くて太い毛だとチクチクして肌が痛いし、愛撫しにくいからイヤ」って声も。でも「セラピストがつるつるすぎると、自分が手入れしてない人みたいでヤダ」みたい。複雑なんです。てことで、セラピストさん、わがままですがほどほどでお願いします♡

3位は「細すぎ」で22%。「自分より軽い、細いはツライ」「どんなに好みのタイプでも、自分の体重より軽い人はちょっと…」「50kg台だと細いんだろうな…と思って避ける」そう。だから、「プロフでは絶対に体重をチェックする」って人も! また、「男性らしさを感じたかったのに、抱き合ったときに女の子みたいに華奢で萎えた」というコメントも。こればっかりは女心だよね〜。

ちなみに、4位のワックスつけすぎは、「ベタベタだと不潔に見えるから」至極真っ当なご意見が。でも「気合い入れてくれたのかな? って可愛く思う」なんて、肯定的な意見も少数だけど上がりました!

いつかは3P叶えてみたいんです♡

 

ダントツで1位が3P! 「ふたりのイケメンから攻められるなんて夢みたい♡」「絶対に気持ちいいと思う!」って声が殺到! 「誰と誰でもお願いしようか、日々頭の中でシュミレーションしてる」人もいるみたい。中には余談になるけど「AVとかマンガの世界の出来事かと思っていたら、女風で叶えられると知ったときの衝撃はすごかった!」なんて声も! うん、ビックリしちゃうよね。でも、ここは大人の女性のワンダーランド。エッチな夢が叶っちゃうんです♡

2位はSMで15%、3位はレズビアンで14%と、めっちゃ僅差だったけどSMに軍配が! 「一度でいいから拘束されて攻められたい」「プロのセラピストさんと外でこっそり羞恥プレイをしてみたい」なんて声がありました。レズビアンに関しては「ずっと興味があった」「可愛い女の子が好きだから♡」って、お決まりのコメントから「女同士なら気持ちいい攻め方をわかってるから」と快感を追求する声も! 

4位はアナルで6%。なんでも「気持ち良さそうだから」「どうせやるならプロに開発されたい!」という声が上がりました。

プロのセラピストさんによって新しいkaikanの扉を開きたいよね!

 

最後に

セラピストの皆さ〜ん! 一見、好き勝手言ってるように見えますが、香水とワックスは控えめに。体毛も体型も一般的だったら大丈夫ってことです。そこ、どうぞよろしくしますっ! そして、是非3Pさせてくださいませ♪ 

アンケートで調べてほしいことあったらDMやメール下さいね。

24時間受け付けてます♡
それではまた火曜日に。

 



オススメ記事