【R18診断】相手を分析して的を射る演出家のシン(AiryLove)さん

R18診断とは

カラダの相性と適性を筆跡で知る診断。

「春都秋冬様 大吉黒様」という2行9文字の漢字を手で書くだけでカラダの相性と適性が見えてきます。

セラピストのプロフィールや写メ日記、外見からでは分からない感情や官能、本性が浮かび上がらせることにより、

ユーザーの皆様にセラピストを選ぶ際に、ひとつの判断材料として、お役立てください。

今回、診断を受けたのはのAiryloveの「シン」さんです。

シンさんは「相手を分析して的を射る演出家」
 

まずは赤色部分に注目

左払いが長いことが特徴です。

これは、ムードや雰囲気を重んじる人の筆跡で、空気を演出することがとても上手なかたでしょう。

相手が心地よいと感じる雰囲気、憧れのムードをつくりあげてくれる方でしょう。

そして、黄色部分に注目です。

線を線で切るような書き方をしています。

これは刃物運といって、的を射る発言をする方や、相手の急所を突きたい人の筆跡特徴です。

そして、全体的に一文字一文字が、縦に長い筆跡をしています。

これは、合理的に無駄のない動きをしようという気持ちを表れですしょう。

  

こんな方はぜひ、AiryLoveシンさんと出会ってください。

できる限りはやく、心地よい点や、セラピストにしてほしいことを掴んでほしい人と思う方は、

ぜひ、AiryLoveシンさんと会ってください。

施術が進むにつれて、相手を深く知り。

的確に気持ちの良い点を突いていく姿勢があります。

相手がどんな雰囲気だと、気持ちが入りやすいのかもちゃんと読む、受け入れてくれる方でしょう。

「一緒にいて恋人のように楽しくなる」そんな雰囲気を望んでいる方には、できる限り演出をする男性でしょう。

また、シンさんは無駄なことをしない性格のため、限られた時間で、できる限り有意義な空間を過ごそうと努力する方だと思われます。

だから、相手を分析して的を射る演出家。


■AiryLovw
シンさん
https://www.kaikan.co/pc/shop/cast/detail/?shop_id=282&id=51

※セラピストの方で私も診断を受けたいという方は下記よりご連絡お待ちしております
info@kaikan.news


【診断士プロフィール】
植田靖章(ウエダ セイショウ):レンタル(出張)占い&カウンセラー。
R18診断という日本で唯一の、カラダの相性・適性診断をします。
姓名判断士・国家資格キャリアコンサルタント取得。
執筆のほか、ホームパーティや披露宴、女子会に出張依頼承ります。
ご依頼・ご質問・ご相談は、お気軽にツイッターDMまで。
https://twitter.com/seishouueda



オススメ記事