黒ギャル先生の「写メ日記講座」開催!BIDAN&HIDETO(Gentleman TOKYO)も緊急参加。

セラピストの人気要素の中でも重要な要素のひとつ「写メ日記」。皆さんも推しや注目してるセラピの日記はかなりねっとりとウォッチなさっているのではないでしょうか? 

この日記の更新頻度の高いセラピほどお客様の目に止まりやすくなるため注目度は高まり、それと共にご予約も入りやすくなるということで、マメに更新を頑張るセラピストは多いのです。そして写メ日記といえば、当たり前ですがどんな写メを載せるかがとっても大事! 

今回は、写メ日記更新にとくに力を入れる“Gentleman TOKYO”、その中でも写メ活動に燃えるBIDANさん、更新はやや怠け気味ではあるものの写真が好評なHIDETOさんのお二人にお集まりいただき、自撮りシーンの最先端を学ぶ「写メ日記講座」を開講しました。

「写メ講座」の先生としてお招きしたのは、黒ギャルユニット『BlackDiamond-from2000-』メンバーの、まーちりんちゃん(上写真、左)&るなこんがちゃん(上写真、右)のお二人! セラピと黒ギャルの異色コラボ企画の始まりです!

るなこんが はじめまして、「BlackDiamond-from2000-」の永遠の96歳、渋谷マサイ族のボス担当ですー。

BIDAN 永遠の96歳? なぜですか?

るなこんが え、わからない? マジか! 96歳はクロって意味で…

BIDAN うわー、そうか! すみません、説明していただいちゃって! なるほど!

まーちりん 説明させられてるのウケる(笑)。私も同じく「BlackDiamond-from2000-」メンバーのひとりで、永遠の20歳、まーちりんです!

HIDETO まーちりんさんは永遠の20歳なんですね(笑)、よろしくお願いいたします。

まーちりん セラピさんは写メ日記とTwitterのふたつがあるみたいですけど、更新する内容を分けたりしているんですか?

BIDAN そうですね。僕はTwitterでは質問箱に来る質問に答えたり、セラピとしての考えを呟いたり。写メ日記の方は日常のふとした風景と予約状況を写メと共に投稿していますね。

HIDETO まあ、写メ日記を更新すると同時にTwitterにも投稿されるのですけど、僕はBIDAN君ほどTwitterと写メ日記の住み分けがあまりできてないですね(笑)。

BIDAN というかHIDETOさんはあんまり更新そのものをしてないってお店の方からも言われてるよね。店からは「なるべく一日一更新はするように」と言われてるのに(笑)!

HIDETO そうね…、正直、どういうのをアップしていいかわからないんですよね。最近はとくにネタ切れです。

るなこんが それはですね。とにかく顔写真をいかにカッコよくいい感じにアップするかに尽きると思います! 

まーちりん じゃあ実際にお二人の写メ日記を検証してみましょう!

●●●まずはHIDETOの写メ日記を検証●●●

 

パリッとカッコよく仲良し感を出してみるといいかも!

 

HIDETO とにかく僕は写メ日記のネタに困ってて…この時なんかは「あ、写メ日記に書こう」って思って、アイスクリームの差し入れを思いついたくらいで。写メ日記に投稿するために行動をするって、何か違うかなって思うんですけど(笑)。

まーちりん いえいえ、そんなことはないですよ。うちらもTwitterに投稿したいから写メ撮ったりするし! そしてさすがセラピスト、ガリガリ君でも爽(そう)でもなくハーゲンダッツを差し入れちゃうとはオトナで優雅な感じ! 

るなこんが ギャル的な感覚では、差し入れしたアイスを皆で持ってワイワイしてる写メもほしいところだねーっ。

まーちりん そうだね、皆パリッとキメ顔してカッコいいポーズでハーゲンダッツを持ってるみたいな。ファンにセラピの皆って仲が良いんだーって印象が与えられていいと思う。

るなこんが うん。仲が良いスタッフ同士の店に悪い店はないからね。ワイワイ感出すと店のクリーンなイメージも印象付けられていいことばかりな気がする。

まーちりん 確かに! それにこう、差し入れしたっていう“いい奴ぶってる感”が、仲良し感アピールによりマイルドな印象になるし。

HIDETO え、想像以上にきちっとアドバイスいただけて驚いてます…。

過去picは当時の簡単なエピと共に入れても
 

HIDETO では、この投稿についてもアドバイスくださいませんか? 僕は顔出しをしていない分、載せる写真のバリエーションがなくて。この写真なんかは去年セブ島に行った時のものなんですが、コメントは全く関係のない僕の予定を入れています。やっぱり関係のあるコメントを入れたほうがいいのでしょうか。

 

まーちりん あ、「過去pic(過去の写真、という意味)」とコメントが全く無意味なのは全然問題ないと思うんですよ。でもま、この投稿だともう少し説明もほしい感じはする。

るなこんが ところでこの写メで行ったセブ島はどんな流れで行ったんですか?

HIDETO 実は去年4月にジェントルマン東京に入店する前に一昨年頃に一年半ほど他店舗でも働いてて。それでちょっと根詰めて働いてたら疲れちゃって、一度リセットしにセブ島だけでなくいろんな国に旅行しに行ったんですよねー。これはその時の一枚です。 

るなこんが そうなんだ! じゃー「予約してね」の前に「そういや一年前の今頃はセブ島で自分探ししてた」みたいな過去picの解説をしつつ「今月の4、5日は大阪で自分探しします、あ、一緒に僕を探してくれませんか?」みたいなお誘いコメントも入れちゃうとか!

HIDETO おおー、すごい、なるほど。それはいいですね! ぜひBIDAN君のも見て下さい!

 

●●●つづいてBIDANの写メ日記を検証●●● 

 

盛り顔の向きを決め、王道は斜め45°、雰囲気写真は真横から

 

BIDAN 僕、自撮りの時の向きって大事だなって思ってて。今まさに研究中なんですけど。

るなこんが はい、向きはとっても大事ですよ! 基本はやはり斜め45°上からですね(以下写真のような感じで)。

まーちりん 斜め45°上からの向きは目が強調されるし顔の輪郭がシュッと見えるんです。でもこの投稿のBIDANさんの写メはいい感じに盛れてますね。雰囲気が出てます!

BIDAN ありがとうございます。左顔が写りがいい気がしてまして。前髪が垂れてる感じも映るとよりいいかなって。

 

るなこんが えー、わかってる感じじゃないですかあ〜。盛り顔の方向を知ることは自撮り界では初歩中の初歩ですよ。

BIDAN 自撮り界隈でいうところの利き顔ってやつですね。

まーちりん それです。人間の顔って右と左で実は非対称だし、そのどっちがいいかっていうのは自分で知っておいたほうがいいと思う。

 

ネタ写メはセラピの雰囲気を崩さない程度にやり切る!

 

BIDAN こちらはちょっと、どうだろうかと思いながらも投稿したネタ日記です。最近ひとり暮らしを始めてテンションが上がってまして、ややふざけたネタにしてみようと思ったんですけど…

 

るなこんが あ、ここはトイレですか? 何してるんですか?

BIDAN 大をしているところ、に見せかけた写真です…

るなこんが おおー、面白い! でもオモシロ系に走るなら、もっと変顔で遠くを見てイキんだ顔をして、全身が映る感じにした方が面白いかも、大事なところは見せないように注意して。

 

↓↓↓こんな感じに↓↓↓



まーちりん えー、それは面白いけど、セラピストっていう、カッコいい雰囲気をアピールする職業的にはやりすぎ感がある気がする!

るなこんが まあ、このネタは好き好きだね。ふだんクールなセラピストが、たまにこういうネタ的な投稿をして意外性を出して、ギャップ萌えみたいなのもありかなって。

まーちりん ギャップ萌えね、確かに、でもトイレのイキみポーズは、まーちりん的にはやりすぎな感じします(笑)!

 

セラピとギャルにはある共通点がある⁉︎

 

BIDAN いやーほんと、すごくタメになるアドバイス下さいまして、ありがとうございます。お会いする前までは、なんかもっとこう、言葉遣いとかも悪いのかと思ってて…

るなこんが ですよね。それはよく言われます、でもうちら、ファッションがこういう感じが好きなだけで、人間としては至って普通ですから。

まーちりん そうだよね、ギャルだからって目線で、人間的にもダメな奴って思われるのだけは嫌! 常識的な部分はちゃんとあるんだっていうのはいつも意識してますね。

HIDETO でもそれって、僕らも一緒ですよ。セラピストってだけで、クズ男だってイメージがついて回りますもん。

るなこんが あ、すいません。それはやっぱそういうイメージ抱いてました。

まーちりん うん、うちも(笑)。一体どんなオラついた男が来るかと思ったら、すごく常識的な男性たちで驚きました。

BIDAN まあ、ギャルの皆さんも僕らも、勘違いされやすいキャラってことですよね。

まーちりん そう! めっちゃ勘違いされやすい! でも、印象はマイナスなところで始まるから、ちょっといいこと言うと、「こいつめっちゃいい奴やん!」ってなる。



黒ギャルふたりの意外な性的願望が明らかに⁉︎

BIDAN ところでお二人は、女性向け風俗って、どんなイメージですか。その存在は知ってましたか?

るなこんが もちろん知ってますよ。でも、お金を持ったマダムとかが利用するサービスなのかと思ってました。

まーちりん 私も、店があるのは知ってたけど、男に飢えた女性が利用するようなイメージだったかな。

HIDETO 年代で言えば40、50代のマダムもいらっしゃいますが、下は18歳から上は60代まで様々な年代のお客様がいますよ。そして利用する理由も様々です。

まーちりん えー! 18歳とかって、なんで利用するんですかね?

BIDAN 興味本位みたいです。イったことがないからイってみたいとか。あとは20代の方で「処女なんだけど彼氏ができてエッチするような状況になった時に、どう動いたらいいかわからないから練習したい」みたいな理由で利用される方もいます。

るなこんが まじですか! うちらはそういうことでお金を使うって感覚がまだないから。

まーちりん そうだよね。なんかこう、お金を払ってまで利用するところが「男に困ってる」って印象になる気がして。

BIDAN 実際、利用される方は彼氏がいたり旦那さんがいたり男性には困ってない女性も多いですよ。

HIDETO あとはこう、彼氏や夫には言えないような願望を満たしたいとかですかね。

まーちりん えー、例えばどんなのですか?

HIDETO 僕はSなんですけど、Sっ気のあるセラピにちょっとイジメられたい…みたいな願望とか。

BIDAN もちろん、ひたすら優しく姫みたいに扱ってほしいという女性もいらっしゃいますけどね。おふたりはどんな感じの対応がお好みですか?

まーちりん 私はちょっと、責められるのが好きなんだよね…。見るAVとかも、女が責められる拷問か! みたいなやつが多いし。

るなこんが まさかのドM発言! なにそれは、そうされたいの?

まーちりん されたい願望があるんだよね。

るなこんが 初めて知った(笑)! 私はS寄りの両刀な感じかなあ。どっちかっていうと、相手をイジりながらも自分もめっちゃくちゃ大事にされたいっていうか。

BIDAN 僕は女性を責めたりも、女性からイジられるのも、どちらも得意ですよ(笑)。僕はどちらかというとM寄りの両刀なので(笑)。

HIDETO 僕は完全にSですね。

まーちりん 正直、”僕はSなんですけど”って、さっきの言葉にドキッとしてしまいました。

るなこんが うちもー。なんかこう、おふたりがフツーの好青年って感じの容姿や雰囲気だから余計に、ベッドの上ではどうなるんだろうっていうのは興味がわきますね。

BIDAN ぜひ、写メのことを教えていただいたので、今度は僕らが、二人が知らない世界へお連れしたい。

HIDETO そうですね、二人がまだ見ぬ世界にね。

るなこんが なに〜、やばい(笑)!

まーちりん やばいね、夢に出てきそう!

夢で逢いましょうーーーッ! というわけで、黒ギャルとセラピの異色のコラボ企画「写メ講座」、2時間目はまさかの「性感講座」に突入か? って感じのホットな展開でした。

ここでちょっと黒ギャル二人組からの告知情報〜! るなこんがちゃんとまーちりんちゃんが所属する黒ギャルユニット「BlackDiamond-from2000-」はYouTubeチャンネル「Black Diamond / GANGURO CAFÉ」も更新中。

ここで近日中(3月中を予定)に、黒ギャル二人がBIDAN&HIDETOに突撃インタビューする動画がアップされます〜。どうかみなさん、アップされたらお知らせしますので、そちらもぜひ見て下さいね〜。

■Gentleman TOKYO
BIDAN【https://www.kaikan.co/pc/shop/cast/detail/?shop_id=76&id=765
HIDETO【https://www.kaikan.co/pc/shop/cast/detail/?shop_id=76&id=768

■BlackDiamond-from2000-
るなこんが【https://twitter.com/runa090729?lang=ja
まーちりん【https://twitter.com/sakuratekuno22

YouTubeチャンネル『Black Diamond / GANGURO CAFÉ』
https://www.youtube.com/user/GalUnitBlackDiamond?app=desktop



オススメ記事