TaCITの綾野涼、ポッキーを胸に挟むと宣言!

TaCITの綾野涼が7月28日に写メ日記を投稿。内容はこれまでにもおなじみの筋トレに関するものだが、今回はいつもと違う様子。

胸のトレーニングが一番好きという綾野、「一個目標がありまして… 」と控えめに切り出し、「それは、”ポッキーを谷間で挟めるようにする” です」と言いつつ「どうですか? 引いてますか? 良いですよ存分に引いてくださっても。」と開き直った様子。


これまでにも綾野は「運動してる時はリフレッシュできますね。うまくいかずにモヤモヤしてることや、なんとなく不安な気持ちも全部吹き飛びます。なんでも出来る気持ちになるし、なんでもかかってこい!と強気になれる。」と筋トレの魅力を述べていた。


「毎年11月11日のポッキーの日になると、世の中のマッチョ達が一斉にポッキーを谷間に挟んだ画像をTwitterとかにアップ始めるんですよね。」「僕も今年のポッキーの日までに胸を成長させて、写メ日記にポッキー画像をアップするので皆さん見ててください!! 」と残り3ヵ月でさらに筋トレに励む決意をつづった

最後に「もし出来なかったらポッキー無料配布します…笑」 と。11月11日、ポッキーの日の結果に乞うご期待。

 

詳しくは、綾野涼@写メ日記

  

 

 



オススメ記事