AiryLove シン、体脂肪率1桁%を目指すもジムは休館!引っ越し検討へ…。

AiryLoveのシンが7/29に写メ日記を更新。体脂肪1%を目指しているものの、通っているジムが当面休館してしまうという残念な報告をした。


この日、シンは「今日に限っては残念すぎるお知らせ…(残念にも程がある)」と切り出しつつも、その後は残念なお知らせには触れずに自らが体脂肪率1%を目指していることや、本日の体脂肪率などを報告。「体脂肪率13.1%→12.5%!」


この結果には「ナイスすぎる!!」とまずまずの自己評価。しかし「いい結果が!!出たのですが…」「今通ってるジム、8月から2ヶ月間休館だってさ…。」と、熱心に通っているジムに当面通えなくなることを明かした。

 

この状況に「この悲しみはどう消化すればいい?笑 筋肉も泣いてるよ…教えてプロテイン…いやホントどうしよう笑」と、ショックを隠しきれない様子。

 

「引越し…かなぁ…(マジ?笑)」とつぶやき、「筋肉のために引っ越す奴がかつていただろうか」と自問しつつ「うん、ちょっと、どうにか考えます!笑」と前向きなコメント。恒例の体組成の公開は当分できなくなるとのことで、これまで目指してきた「エロい体」づくりへの勢いが削がれてしまった格好だ。

 

最後に「あ~今日は、お酒の力でも借りるか…笑ではでは。」と、気持ちを切り替えて写メ日記を締めくくった。

 

 詳しくは、シン@写メ日記



オススメ記事