MENDYのSHUN、鼻血が止まらずノドも切れて吐血状態…「ぴえん」

MENDYのSHUNが8/3に写メ日記を投稿。この日、SHUNは1年に1回の人間ドッグに行き、検査の途中で鼻血が止まらずノドも切れて吐血してしまったことを明かした。


SHUNは「実は高い所と人間ドックが苦手なの 」で、「名物【胃カメラ】で悲劇は起こりました 」と報告。


続けて「今年から鼻の穴から入れるやつにして、 すっかり安心しきって鼻歌まじりで胃カメラの時間。 …と、思いきや地獄絵図が違う角度でこんにちは。 流石、SHUN氏持ってます。」と、自らのスター性を感じつつも、「右穴から入れようとしたけど、入らず。 左穴をギリギリねじ込んで入り、ノドも然り」と人間ドッグでの激闘ぶりを明かす。


また、「無事に終わったのも束の間… 鼻血が止まらない!! そしてノドも切れて吐血状態。『鼻と口の大噴火やぁ〜 』」と、あたふたしている所で、お医者様のありがたいお言葉「しばらくすれば止まりますから」…合掌。」。という言葉にSHUNは「あえてネットでもリアルでも言った事ない言葉を使わせていただきます。 「ぴえん」 …笑」と写メ日記を締めくくった。

詳しくは、SHUN@写メ日記

 



オススメ記事