名古屋萬天堂のつばさ、ドラクエの「ひゃくれつなめ」で女性の防御力をゼロにする!

名古屋萬天堂のつばさが、813日に自身の写メ日記を投稿。本人が「大好き」という舐め技「ひゃくれつなめ」についてつづった。

 

この日、初めて朝早い時間帯に日記を投稿したというつばさ。「朝からとんでもないタイトルの日記失礼します(笑)」と断りつつ、「ドラクエに『ひゃくれつなめ』という技があったのを思い出して、コレ僕も使ってるやん!って思って技の紹介です。」と切り出した。

 

続けて「この技は相手をベロベロ舐めまわし、防御力を0にしてしまう技。 」と、ドラクエの攻撃になぞらえて説明。「そう、僕は舐めるのが大好きでお姉様をベロベロ舐めまわし、防御力を0にします(゚∀゚) 」そして具体的に、「唇から乳房、脇、脇腹、乳首、おへそ、足、鼠蹊部、背中、お尻、そしてご希望であればアルも・・・、と全身を舐めまわし、防御力が0になったところで秘部を攻撃します。」と「ひゃくれつなめ」の内容を解説した。

 

さらに「お姉様は戦闘不能になり、起き上がったお姉様はもう一度してほしそうにこちらをみることになるでしょう。 」と、こちらもドラクエの戦闘シーンに例える形で付け加えた。

 

また「巷では美容効果もあるという噂がある僕のひゃくれつなめ、ぜひぜひ体感しに来てくださいね♡( ^ω^ ) 」と、プラスアルファの効果もアピール。

 

最後に、「マッサージもオイルマッサージを習得したので疲れた身体を癒されに来てください♪」と締めくくった。

 

詳しくは、つばさ@写メ日記

 

 



オススメ記事