アンモモの橘瑞樹、VIO脱毛に行く!全6回の記録…。

アンモモの橘瑞樹は8/22に写メ日記を投稿。自身6回目となるVIO脱毛に行ってきたことを報告した。

 

この日、橘は「VIO脱毛に行ってきました〜」「今日で6回目やったんですけどあの痛みにはなれないですね…」と、今回が初のVIO脱毛ではなく既に6回も脱毛に行ったことがあることを明かした。

 

また、最初に脱毛した頃のことも記事の中で触れ「初めて下の毛を剃ったのは大学生の時でした」「元々脚の毛とかもたまに剃ってたんですけど、その時にあそこに生えている毛を見て「あー、ここも別にいらんな 思って剃ったのが始まりでした」と脱毛を始めた理由についてもつづっていた。

 

脱毛効果について「1回目をやった後は生えてくるのが微妙に少し遅くなったかな?程度にしかわかんなかったです」「2回目も前回より少し遅くなったかな?程度でしたね」「3回目をしたときはしばらくすると普通に生えてきてほんまに効果があるのか不安に」と、その後の6回まですべて効果を書き記した。

 

最後に脱毛したい人たちに向けてこんなメッセージをつづってこの日の写メ日記を締めくくっていた。

 

「もし脱毛したいって方がいらっしゃいましたら効果は確実にあると思うのでオススメです!」

 

詳しくは、橘瑞樹@写メ日記



オススメ記事