TaCITの倉科林檎、筋肉ムキムキにはならない宣言!

TaCITの倉科林檎が、825日に自身の写メ日記を投稿。「すごいなぁ、みんな、、」と冒頭から少しモヤモヤしたつぶやき。

 

林檎は「TaCITには城の兄貴や駿の兄貴、綾野さんやコウさんも皆さん、たくましくてかっこいい 『筋肉』を持ってはる方が沢山いはります。」と、周囲のセラピストたちの肉体美に言及し、「他にも色んな方が筋トレ始めました!!と、、、」と、ややプレッシャーを感じている様子。

 

しかし、「でも僕、 『筋トレ』めっちゃ嫌いなんです。汗かくし、しんどいし、 筋肉痛いたいし、、、」と、筋トレが苦手だという本音をポロリ。

 

続けて「ここで宣言します。 倉科林檎はムキムキにはなりません!!しません!! 」と、マッチョ路線とは距離を置くことを明言した。

 

ただ、「細身スタイルを維持したりダンスに必要な体幹などはしっかりトレーニングしてます( ¨̮ ) 」といい、自分の美意識に沿った体型維持のためのトレーニングは継続する方針。

 

さらに「あと、へそ出しコーデを良くするのでお腹も定期的に絞ります( ¨̮ ) 」など、ファッションを意識しており、自分なりの筋トレはこれからも行うとのこと。

 

最後に、「TaCITみんなゴリゴリムキムキなったらどうしよ、、、、、( .. ) 」と、若干不安げに写メ日記を締めくくった。

 

詳しくは、倉科林檎@写メ日記



オススメ記事