TaCITのセラピの仲良しっぷりにほっこり♡食事や勉強会するオフショットに注目!

「仲良しっぷりが可愛い♡」「イケメンがつるんでいる姿にキュンキュンする」と、いま、ユーザーたちの間で『TaCIT』のセラピたちの仲の良さが話題沸騰中!なんでも、写メ日記にはイケメンたちのほのぼのするようなやりとりがたくさんあるんだとか♡ということで、セラピたちの楽しそうなオフショットをチェックして見ました〜♪

 

01・『緊縛』勉強会はTaCITイケメンが大集合

森月さんの『緊縛』という投稿では「今日は朝比奈さん、コウくん、黛くんに緊縛の基礎を伝えてきました!」とのコメントとともに集合写真をアップ!イケメンが4人集まって緊縛を学んでいるなんて、なんて刺激的なシチュエーションなんでしょう。許されるなら見学させて頂きたいものです。

 

しかも「皆さん、僕の拙い説明にも関わらず、覚えが本当に早くて、3〜4時間を予定していたのに、2時間弱で伝えたいところまで全て伝えきれました(驚)」とのこと。しかも写メ日記によると、伝えている側から色んなアイデアを提案していたそう。かっこいいうえに飲み込みが早く、熱意があるってもはや神ですね!テーブルに置かれたハニトーがまた可愛い♡ 

 

02・夜景に観覧車って、もはやデートですよね

朝比奈さんの『横浜みなとみらいデート(?)』という投稿では、長瀬さんとのツーショットを公開!夜景と観覧車、これはもしやデート⁉︎と思いきや…「長瀬の兄貴と横浜でミーティングしてきました!」とのこと。

 

しかし、「この日は夜中のみなとみらいをブラブラ赤レンガ内で食事しながらミーティング観覧車と横浜の夜景をバックにツーショットって、ミーティング以外ただのデートやないかい笑」とのことなので、デートなのかもしれません(笑)。

 

日記には「仕事の取り組み方、考え方などいい意味で違う所が多くお互いにない物をもっているこの二人」とコメントが。お互いに高められる人がいるって素敵なことですよね。日記には長瀬さんの優しさや面白さもたっぷり語られているのでチェックを。

 

03・奇跡のイケメン2ショット!

森月さんの『加賀見くんとご飯に』という投稿では、イケメン2ショットを公開!可愛い系とクール系、タイプが違うイケメンの2ショットにキュンキュンしまくりです! 

 

ちなみに加賀美さんは「まず、会って乾杯した直後に携帯をサッと取り出して質問いくつかまとめてきたので聞きたいです!(イケメン)」と熱心な姿勢だったそう。

 

ちなみに、森月さんの日記には加賀美さんのステキなところ、加賀美さんの日記には森月さんのステキのステキなところが書かれているのでぜひチェックしてみてね。ていうか、ふたりともルックスだけでなく中身まで素敵ってどういうことなんでしょう? 奇跡以外に考えられません。

 

04・先輩と後輩の仲良しエピソードに萌え〜♡

長瀬さんの『パイセンと勉強家』という投稿では、「皆様もうおなじみ、赤髪のあいつに呼び出されました」というコメントともに、倉科さんとの勉強会の様子をアップ! なんでも、本人的に伸び悩んでいる倉科さんの相談にのっていたんだとか。

 

「僕の言葉を、一言一句逃すまいとiPhone・iPad・Apple Watchを駆使して書き記す彼。こ、、これが令和のやり方か、、笑」

 

TaCIT第七世代と、思わずツッコむ長瀬さんのやりとりが秀逸です。こんなふたりが勉強していたら、思わず見入っちゃいますよね。テーブルに置かれたいちごパフェがまた可愛い。TaCITさんでは勉強会とスイーツはセットなんでしょうか。イケメンとスイーツの組み合わせは最高なのでこれからも続けてくださいませ。

 

 

05・師弟関係がステキ♡

長瀬さんの『師匠と。〜さらなる成長にむけて〜』という投稿では、森月さんとのツーショットをアップ。お互いシンプルな黒シャツで男前が際立ちます。

 

この日記では「1年半前、業界のことは全く知らず半信半疑で足を踏み入れてみた僕が、初めてお会いし手ほどきを頂いた女風セラピストが彼。プロ意識や接客レベルやテクニック、正直様々な価値観のセラピストがいる今の世の中で、僕のベースと基準を作ってくださったのが森月師匠で本当に良かったと思っています」と、森月さんへの感謝と師弟関係を記しています。

 

ふたりの日記を見ると、お互い信頼と成長できる素晴らしい関係のよう。こういう熱い絆がTaCITの魅力なのかもしれませんね。

 

 

最後に

見ているだけで思わずクスッと&ほっこりするTaCITの仲良しセラピストたち。これからも癒されるオフショットから目が離せません! 



オススメ記事