アンモモの吉沢涼真、眼科検診に毎月通う健康男子だった!

Un moment pour toi Tokyoの吉沢涼真が929日に写メ日記を投稿。毎月通う眼科の定期検診についてつづった。

 

この日、吉沢は「本日は眼科の定期検診へかかってきました。」と言い、「先日の写メ日記では歯医者の定期検診についてお話しましたが、実は眼科も定期的に通っているのです。」と明かした。

 

続けて「毎回必ず目の検査の際に気球を見たり、目に空気を当てます。」と検査の内容に触れつつ、「気球とは?と思われた方は、眼科へ行くとその正体が分かるはずです笑」と詳しい説明は割愛した。

 

その後は視力検査も終え、「眼科の先生に目を診てもらいましたが別状は無いとの事でした♫」と安心した様子で、「身体のメンテナンス然り様々な検査は毎月しっかりやっていくべきだなと思いました。」と検査の重要性を再認識したようだ。

 

最後に「貴女に会う時も元気な姿でそのひと時を一緒になって精一杯楽しむ為にも、健康第一でこれからも自分の身体は大事にして行こうと思いました(^^)」とセラピストとしての意識を覗かせ、「以上、健康を大事にする吉沢涼真でした!」と写メ日記を締めくくっていた。

 

詳しくは、吉沢涼真@写メ日記

 



オススメ記事