MENDYのSHUN、岡村靖幸のコスプレはじめました!

MENDYのSHUNは、10/2に写メ日記を投稿。大好きで愛しているとまで語るミュージシャン岡村靖幸のコスプレにハマっていることを明かした。

 

この日の写メ日記は冒頭からミュージシャン岡村康幸に対しての愛が炸裂「THE 変態ミュージシャン、その名は岡村靖幸(通称:岡村ちゃん)もう大好き。愛してる。」

 

岡村氏の音楽についても「最初聴いた時、クセが強すぎて拒絶反応出まくりだったけど笑、ほんと何言っているか分からない歌い方だし。ねっとりしすぎだし。でも、クセが強すぎて、クセになる。」とその存在感にハマっている様子。

 

更に「昔の曲も大好きだけど、最近は【ビバナミダ】を朝聴いて爆上がりするルーティン」と今もなお、大ファンであることを覗かせた。

 

そんな岡村氏が大好きなSHUNは「岡村ちゃんみたいなメガネを買って、髪型もマネしてコスプレして働いてます笑」と、まさかの岡村靖幸コスプレをはじめたと告白。

 

しかも「このコスプレ、かなりレベル高いから見て欲しい。エセ変態ぶってます笑」と、そのクオリティーはかなりのものらしく、一見の価値はありそうなので、是非お会いに行ってみてはいかがでしょうか…。

 

詳しくは、SHUN@写メ日記



オススメ記事