M's CollectionのJIN、スマホを紛失するも無事に戻ってくる!

M's CollectionのJINが10/2に写メ日記を投稿。約1週間ほどスマホを紛失してしまっていたことを明かした。

 

この日、JINはしばらく写メ日記投稿をしていなかったことに対して「日記の更新が久しぶりになってしまいましたがこれには訳がありまして(笑)なんとスマホを紛失してしまうという緊急事態。。。誰にも電話できないし電子マネーはあるしでめちゃめちゃ焦りましたし見つかるまで不安でした。」と、告白。

 

紛失したスマホは「紛失してから見つかって手元に戻ってくるまで約1週間くらいかかったのですが、全て無事でした☆」と、まさかの無事に戻ってくるという嬉しいサプライズ。

 

では、どのようにしてスマホは戻ってきたのかというと「聞けば落としたのはみなとみらいの路上のようで超ーーー親切な方が交番まで届けてくれたとの事。横浜の方が親切な方でとても嬉しかったです(´∀`)」と、親切な方のご厚意で戻ってきたということ。

 

JINは最後にこのようなメッセージを残してこの日の写メ日記を締めくくっていた。

 

「皆さまもお財布やスマホの紛失には十分すぎるくらい、お気をつけくださいませ(笑)ちょっと寿命が縮みました(笑)」

 

詳しくは、JIN@写メ日記

 



オススメ記事