筋肉バキバキセラピスト急増中♡思わず触れたくなるセクシー写真に注目!

写メ日記をみていると、最近よく目にするのが腹筋&筋肉バキバキのセラピストたち。6つに割れた腹筋、隆々のと張り出した肩、血管が浮き出た腕etc.……、鍛え抜かれたカラダはまるで彫刻のよう♡目の前で服を脱がれたらキュン死に寸前です!ってことで、ボディ自慢のセラピストさんの写メ日記を調査してみました〜!

 

01、Airy Loveのシンさんの均整のとれた筋肉に思わずうっとり♡

 

【アレ】という日記では、バランスの取れた筋肉と小麦色の肌が魅力的な上半身の写真をアップ!分厚い胸筋に、太い腕、そして割れた腹筋…逆三角形の体はまるでヒーローのよう。いくらでも眺めていられます。日記では 「体組成公開系セラピスト、AiryLoveのシンです!」「体脂肪率10%の向こう側へ行こうと夢見ております」と公言。But!先週、体脂肪率が「12.9%→13.1%」になってしまったそう。「即座に「アレ」を購入しました」とのことなので、アレが気になる人は日記をチェック。ちなみに、アレと添い寝しているっぽいです……!

 

シンさん

https://kaikan.co/tokyo/shop/seikan/282/therapist/51/

 

02、ストロベリーボーイズのリュウスケさんの筋肉はセクシーの象徴♡

【今日もジム行きました】という日記では、鍛え抜かれた上半身の写真を公開! キレイに割れたシックスパックはまるで彫刻のよう。血管が浮き出た腕にもたくましさを感じます。美しく鍛えられているのに、ゴリゴリのマッチョじゃないもの素敵♡「規制を意識してチクビ隠したんだけど、チクビダメなのってYouTubeだっけ?」と自主規制してくれているのもなんだか可愛いです。

 

リュウスケさん

https://kaikan.co/tokyo/shop/seikan/18/therapist/3556/

 

最後にセラピストたちが写メ日記で“筋肉リレー”を行うほど、筋肉男子が揃っているのがTACIT。その中で思わず目が釘付けなってしまうような、極上の肉体美がみられる3人の写メ日記をご紹介します♪

 

03、TACITは腹筋男子の宝箱♡まずは朝比奈さんから!

朝比奈 駿さんの【貴方との予兆】Vol.1〜胸、腹筋編〜という日記では、しなやかに引き締まった上半身をアップ! “トレーニング好き”だけあって、肉体美はTACITトップクラス! 男らしさを感じさせる胸や腕、引き締まったウエストのラインに思わずうっとりする人も多いんだとか♡ 腕に浮き出た血管もフェチにはたまりません。Vol.2では腕、3では背中をアップしているので「360度しっかり見たい♡」ってユーザーは今すぐチェックを。

 

朝比奈さん

https://kaikan.co/tokyo/shop/seikan/64/therapist/1013/

 

04、大胸筋が自慢の綾野さん

綾野 涼さんは「胸のトレーニングが一番好きなんですが、一個目標がありまして…「ポッキーを谷間で挟めるようにする」と野望を述べています。「毎年11月11日のポッキーの日になると、世の中のマッチョ達が一斉にポッキーを谷間に挟んだ画像をTwitterとかにアップ始めるんですよね。僕も今年のポッキーの日までに胸を成長させて、写メ日記にポッキー画像をアップするので皆さん見ててください!!もし出来なかったらポッキー無料配布します…笑」とのことなので、綾野さんの11月11日の写メ日記を楽しみにしましょう♡

 

 綾野さん

https://kaikan.co/tokyo/shop/seikan/64/therapist/2739/

 

 05、上腕二頭筋がイケメンの白石さん!

白石 蒼馬さんの【日課の筋力トレーニングについて】という日記では、「今日も朝イチの筋トレです!」とのコメントとともに、トレーニングウエアからキレイに割れた腹筋をアップ♡バキバキの腹筋はもちろん、太くたくましい上腕二頭筋もかっこいい。ちょっぴりやんちゃなキャップのかぶり方がギャップ萌えです。 

日記では「朝トレが気持ちいいのは自分の感情ですが、ちゃんとした効果もあるんです。」と具体的に朝トレのメリットを解説していました。今までジムが続かなかった人は朝に切り替えてはいかが?

白石さん
https://kaikan.co/tokyo/shop/seikan/64/therapist/4038/

 

 

最後に

健康的な肉体は見るだけで元気をもらえるもの!かっこいいうえに、ボディも素敵なセラピストのみなさんにパワーをもらいましょう!

 

 



オススメ記事