TaCITの長瀬城、「俺の唾液は、、断じて臭くなーーーいっ!!!」

TaCITの長瀬城が107日に写メ日記を投稿。自身の口と唾液のニオイについてつづった。

 

「全身リップやク二の際は、唾液ドロドロの方が絶対気持ち良い。」と断言する長瀬。「もはやローションかのように、ドロドロの舌で貴女の性感帯を刺激し、そして潤ったそこを指でトロトロフェザータッチ。これが、めたくた好評なのでありますが、気になるのはやはり、、におい、、、」と切り出した。

 

続けて「はい。僕の唾液は臭くない!と、けっこう自信を持って言えます。」と言い切り、「実際に『あんなに唾液まみれになったのに臭くない!』と言われることもあります。」と、ユーザーによる裏付けもある様子。

 

その後「まず!唾液が多い=口臭が少ない!」と説明、「毎日水を5L飲むわたくしの口の中は常に潤っております。」といい、口臭予防の方法を具体的に紹介した。その他、「こまめな歯磨きはもちろん、歯磨き粉もこだわって選んでおります!歯間ケアも怠りません!」「また、人の喉には小さな穴があり、そこに食べ物が貯まることでにおいを発することも!わたくしはそのケアもバッチリ!」など、他にもまだ数々のケアを行っていることを挙げ、並々ならぬ「企業努力」の一端を明かした。

 

最後に「首筋、背中、、、内もも、、乳房、、乳首、、、そして、、、全身ゾワゾワ、ゾクゾク体験を貴女に、、」と写メ日記を締めくくっていた。

 

詳しくは、長瀬城@写メ日記

 



オススメ記事