セラピストはラーメンが好き⁉︎やたらアップされるラーメンの写メ日記に注目してみた!

更新された写メ日記をチェックすると、しょっちゅう出没するのがラーメンの画像。じつはセラピってラーメン好きが多い⁉︎ ってことで、今回は人気セラピストたちのラーメン日記チェックしてみました! これを読んだらラーメン食べたくなっちゃうよ!

 

01、TORICO TOKYO の奥村さんは上品な鴨ラーメン♡

 

そのまんまの【ラーメン( ^ω^ )】というタイトルで、美味しそうなラーメン+親子丼のセット画像を投稿!なんでも、上野にあるラーメン屋さんへ訪れたそう。ちなみに、このラーメンはありそうであまりない「鴨ラーメンと親子丼セットです。鴨出汁がとても効いており鴨肉も絶品でした。でも一番はラーメンより親子丼が美味しく完全にラーメンを超える存在感でしたね( ◠‿◠ )」とのこと。予測ですが、よく行列ができている人気店。鴨旨味たっぷりのスープと、全粒粉の香りと喉越しの良い麺が人気です。女性にも人気なので、施術に前に一緒に行くのはいかが?

 

詳しくは、奥村凛@写メ日記

 

02、TORICO TOKYO赤羽さんのラーメンはもはやカロリーの暴力! 

 

 

同じくのTORICO TOKYO赤羽さんのラーメンをご紹介。【お疲れさま】という日記にアップされたのは、カロリーの暴力ともいうべきラーメン⁉︎ なんでも「慣れない仕事だと余計疲れちゃいますよね汗。休憩の時に、ウキウキでとんでもなくハードなの食べちゃいました笑」。肉の破壊力がハンパない一杯は「ほんとに食べながら後悔して休憩終わりで猛烈に眠くなってさらに後悔しました、、、」とのこと。大食い自慢の人はぜひ挑戦してみて。

 

詳しくは、赤場悠@写メ日記

 

03、めるてぃのスバルさんは「燃えてるラーメン」を紹介!

【ラーメンが燃えてる】という衝撃のタイトル通り、メラメラと燃えているラーメンの画像を投稿! 「神の手という創作ラーメンのお店に行きました! 1番人気の辛味噌ラーメンを注文したのですが待っていると、ラーメンが燃えてる、、、((((;゚Д゚)))))))」という衝撃体験を綴っています。実演系のラーメンは迫力満点! スバルさんは「こういった演出があるのって楽しいなと思いました(o^^o)」とのこと。唐辛子の燃えるような辛さと、山椒のピリピリした刺激もヤミつきになるポイントです。

 

詳しくは、スバル@写メ日記

 

04、ストロベリーボーイズのマサヤさんは何気に入った中華料理屋のラーメンに感動!

【驚いた】という日記では、五目タンメンの写真を投稿。なんでも「何の気無しに入ったご飯屋さん。めっちゃくちゃおいしくて得した気分♪ 五目タンメンに半チャーハン、午後もパワフルに頑張ります♪」とのこと。予想外に美味しいって嬉しいですよね。パワージャージのおかげで、午後もバリバリ活動できたのでしょうか?

 

詳しくは、マサヤ@写メ日記

 

05、エクスタシー東京の哀田さんはご当地ラーメンを紹介!

【いい言葉は人生を変える】という日記では、豚骨ベースのラーメンの画像をアップ! 「先日出張でいきました、鹿児島にてご当地ラーメン、美味しくいただきました」とのこと。ちなみに鹿児島ラーメンは豚骨スープと言っても熊本や博多ラーメンのような豚骨スープとは違い、各店独自のアレンジを加えているのが特徴だそう。店によって味の違いがあるので、興味がある人は鹿児島で食べ比べをオススメします!

 

 詳しくは、哀田剛@写メ日記

 

06、男蜜屋の中島さんも千葉のご当地ラーメンを紹介!

【坦々麺は、、、】との日記ではラー油系坦々麺の画像をアップ! このラーメン、千葉のご当地ラーメン『勝浦タンタンメン』は「千葉の南房総市の方で有名なタンタンメンなのですが、玉ねぎのカットしたのが沢山入っており辛さはもちろんですが玉ねぎの甘さもあるので辛さ苦手な方でも食べれるラーメンです」とのこと。「東京では勝浦タンタンメン食べれないかなと、諦めていましたが上野にメニューで出してるお店があったのでついつい食べてしまいました」と発見の喜びも綴っています。辛党にもオススメなので、好きな人はチェックを!

 

詳しくは、中島圭人@写メ日記

 

こってりからあっさり、ご当地まで、どれもこれもおいしそうなものばかり♡ みているだけでお腹が空いてきますよね。予約したら施術後のシメに一緒に行くのもGOODです。

 

 



オススメ記事