めるてぃ代表兼セラピストの前田、28歳の告白!「愛してる」と言ったことがない理由は…?

めるてぃ代表兼セラピストの前田が1014日に写メ日記を投稿。「愛してる」というワードについてつづった。

 

この日、前田は自身のTwitterアカウントで前夜にツイートした内容「『愛してる』というワードが入ってる曲はあまり聴かないです。嫌いな訳ではないのですが、イマイチピンとこないのです。それは僕が「愛してる」というワードを言ったことがないから...そして「愛してる」というワードを言われたことがないから...」を取り上げ、そこでは伝えきれなかった思いを写メ日記で語った。

 

前田は「『愛してる』というワードを聴いて1番最初に思い浮かぶ曲は皆さんどの曲ですかね?(^.^)」と切り出し、「僕は定番かもしれませんが、スピッツさんの『チェリー』ですかね!『愛してるの響きだけで、強くなれる気がしたよ』有名で誰もが一度は聴いたことがある曲だと思います!僕も学生の頃はよく聴いていました!」と、思い出の曲に触れた。

 

しかし続けて「でも...ピンとこないのです!!!...それは僕が『愛してる』というワードを言ったことがないから...そして、『愛してる』というワードを言われたことがないから。」と、ツイッターでつぶやいた本音をここでも記した。

 

最後に「ご清聴ありがとうございました。笑 本日も良い一日でありますように。笑」と写メ日記を締めくくっていた。

 

詳しくは、前田@写メ日記

 

 



オススメ記事