TORICO TOKYOの手塚翼、有料トイレに入ってみた!

TORICO TOKYOの手塚翼が1018日に写メ日記を投稿。偶然見つけた有料トイレに入ってみた出来事をつづった。

 

この日、手塚は「特にトイレを探していた訳ではなかったんですけど、なんとなく有料トイレの中ってどんな感じなんだろう?と気になってしまい、初めて使ってみました。ここの有料トイレの利用料は100円でした。」といい、好奇心で入ってみたと言う。

 

続けて「まず驚いたのが香り!なぜか歯科医院の消毒液?のような香りがしました。芳香剤でいい香りのするトイレはあっても、歯科医院のような清潔感?のある香りのするトイレははじめてでした。笑」と、独特の香りに驚き、「正直、なんでこのトイレが有料なんだろう?って思ったのですが、むしろデパートだったり駅だったり公園の公衆トイレが無料で使えるってことが幸せなのかな?と、日頃使っている公共トイレのレベルの高さに改めて気がついた様子。

 

その後「有料とはいえ100円ですし、急いでる時には便利だし、ガラガラなので赤ちゃんが居る人で多目的トイレ使いたい人は待たずに使えるので便利なのかも知れません♪使ったことがない方は、一度使ってみるのもありですよ(^^)」と、総合的にはオススメできるようだ。

 

最後に「有料トイレの考察で、いつも以上に日記が長くなってしまいました。笑」と写メ日記を締めくくっていた。

 

詳しくは、手塚翼@写メ日記

 

 



オススメ記事