TaCITの長瀬城、「マジで企業秘密!」最新の性感マッサージ技を語る

TaCITの長瀬城が1021日に写メ日記を投稿。自身の性感マッサージ「最強の技」についてつづった。

 

この日、長瀬は「セラピストになってから1年半、、研究と勉強、インプットとアウトプットを重ね、今の僕の最新バーション!ご満足度もどんどん上がってきている様子!これで気持ち良くならない女性はこの世にいるのだろうか、、(言い過ぎ!笑)」と豪語した。

 

続けて「まずは◯◯を、◯◯な動きで、◯◯して、、、次は◯◯をゆっくりと、、まずは◯◯しておくのだけど、じょじょに◯◯して、、そしたらいよいよ◯◯へ、、、◯◯を◯◯しながら、最後は◯◯で◯◯まで、、、うわーーー!!! やっぱ言えねーーーーー!!!笑」と、妄想を掻き立てた。

 

その後「多分客観的に見たら、なかなかおもしろいことになっているかもしれませんが、貴女が絶頂に達する少し前くらいにこの技は発動するので、そのころには、貴女はもうそれどころではありません。笑(二人きりの世界だから、解放しちゃっていいよね!♡)」と、内容だけでなくビジュアルも想像を超える模様。

 

最後に「もちろんまだまだバージョンアップしていきますが、2020年秋!最新性感テクニックを是非!」とアピール。「自分でイラストを書いて、モザイクをかけるという愚行。笑」と写メ日記を締めくくっていた。

 

詳しくは、長瀬城@写メ日記

 

 



オススメ記事