アンモモの池田紳、“残飯処理隊1番隊隊長”としてあなたを助けます!

アンモモの池田伸が10/23に写メ日記を投稿。定食2つ食いをするほどの大食いっぷりを告白しつつ、ユーザーに食べ残しがあるときは“残飯処理隊1番隊隊長”こと池田を呼んでくれれば助けるとつづっていた。

 

この日、池田は「行きつけの1人ファミレスしてるお店で定食迷う、必殺、両方!(消費カロリーゼロ、摂取カロリーぴーー)使ったのですが、自分側と向かい側に定食置かれたときは、恥ずかしいとかではないけど、自分側に2つ並べる様に置いて欲しかった、、(こっちの方が恥ずかしい様な)まあいいけど(´ー`)」と、定食2つ頼む大胆さも見せつつ、横に2つ並べて欲しいという人の目も気にする繊細な一面も見せた。

 

さらに定食2つも食べるとカロリーが気になるところだが「大丈夫ですよ、僕は胃下垂なので太る心配も残す心配も無用ですよ(๑´ڡ`๑)」と、まさかの女性たち憧れの体質を持っていることを告白。

 

また「ご飯食べきれないときはこの残飯処理隊1番隊隊長池田紳、略してフードファイター池田紳を呼んでくれたらお助けしますよ<(_ _)>(長いし読みにくいし略せてない)」とつづっており、もし料理を作り過ぎたり、お店で注文し過ぎた場合は是非とも残飯処理隊1番隊長を呼んでみてはいかがでしょうか…。

 

最後に池田はこんな言葉でこの日の写メ日記を締めくくっていた。

「でも最近、胃の調子が悪い、、」

 

詳しくは、池田紳@写メ日記



オススメ記事