アンモモ大阪店の花形紫苑、集中力を高めるために「エッチなアニメの音声」を聴く

Un moment pour toiの花形紫苑が112日に写メ日記を投稿。集中力を高めるために「エッチなアニメの音声」を聴いていることを明かした。

 

ハンドメイドをする時には、必ず何かしら音を聴きながら集中力を高めるという花形。「ぼくがハンドメイドの際、集中力を高めるために必ず聞いているもの、それは・・・"エッチなアニメの音声"です!」と、BGMとしてはレアなチョイス。

 

続けて「ぼくも今までに色々なものを試しましたが、結局のところどれも途中で止めてしまいました。しかし、ある日何を思ったのか、エッチなアニメの音声を流してみると、信じてもらえないかもしれませんが、なんだか落ち着いて、凄まじく集中できるのです!」と、最後に行き着いた「音」のようだ。その集中力は、普段は眼鏡やコンタクトが必要にも関わらず、裸眼のままで作業をしていも気づかないほどだという。

 

さらに、「同じようなものを作ったとしても、いつもよりも良いものができてしまうのです!信じていただけないかもしれませんが、全て紛れもない真実です。」と、高い効果を実感している様子。

 

最後に「皆さんも一度作業BGMにエッチなアニメの音声、お試しください♪もしかしたら、いつもよりいい結果が出せるかもしれませんよ・・・。」と写メ日記を締めくくっていた。

 

詳しくは、花形紫苑@写メ日記

 



オススメ記事